yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

切迫早産10日目

こんばんは🌝

切迫早産10日目の内容を投稿しますー\( ¨̮ )/

 

この日も同じ朝です笑

 

6時半頃アナウンスにて起床☀︎

7時頃血圧、体温測る

8時頃朝食↓

f:id:yk24xxxx:20220110190742j:image

The日本の朝食って感じ\( ¨̮ )/

美味しく頂きました❤︎

 

そして1週間毎にある診察の日ですー!

ドキドキしながらまず問題の

子宮頸管の長さ!!!!

 

1.5cm!!!!

えー🤔

1週間前に診てもらったときは1.3cm

だったのでほぼ変わってないのと

同じな感じですよねー😂笑

まだ悪くなってなくてよかったけれども😖

 

そして9時過ぎモニター!

1回〜2回張ったかなー?

みたいなぐらいで特に異常なしー\( ¨̮ )/

モニターの最中もよくボコボコと

胎動がすごいです😂笑

元気な証拠や❤︎

 

11時頃体を吹いてもらってさっぱりー♪

12時頃昼食を食べましたがなぜか

写真が保存されてなかったです😭

15時頃モニターで今回も異常なしー!

18時頃夕食↓

f:id:yk24xxxx:20220110191435j:image

最&高😋😋

お肉を噛み締め、米を噛み締め

ペロリでした😋

 

そして21時消灯!

最近Netflixテラスハウスをまた

見始めました😇笑

 

そしてなんとお義母さんも

今までヘルニア持ちだったらしく

痛み止めを飲みながら介護のお仕事を

してたんですが、いよいよ薬を

飲んでも効かなくなってしまったらしく

車椅子生活みたいです😱

1週間だけとりあえずお休みを

貰ったらしいですが次の週

行けそうならすぐ復帰するらしいです😖

無理しないよーにしてほしいです😭

悪化したら大変ですし😱

嫁も姑も大変な我が家です(´・ω・`)

 

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-1578877014283936"
crossorigin="anonymous"></script>