yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

はてなブログでGoogle AdSense!

お久しぶりです\( ¨̮ )/

ちょっとサボってしまってました🥺

 

今回は妊娠関連ではありません😎

 

なんとですねぇー🤓

Google AdSenseの審査に通りましたー!!❤︎

何個かブログを読ませてもらいましたが

 

無料ブログではかなり時間がかかるー

独自ドメインでなければ審査に落ちるー

 

など割と狭き門なんだなーと思いながらも

はてなブログで審査してみました!

しかも初めてブログを作り

初めて広告を付けてみたいと言う

ビギナー中のビギナーな私です🤓

 

それが!!

なんと!!!

一発で!!!

審査通りました!!✨

 

どーせ何回も審査せなあかんのやろー🥺

と心の中では思ってました笑

 

いつ頃申請したかと言うと

1/3に申請しました(*´꒳`*)

 

理由は絶対安静寝たきり状態の

入院生活中になにかできる事はないかなー

と考えた結果!

スマホいじる事しかないし、人生初めての

入院生活やし、日記感覚でブログを

始めてみるかぁー😎

 

ってな感じのスタートでした😂

まぁ実際、リアルに日記ですが😂笑

 

何が言いたいかですが

無料でもGoogle AdSenseは審査

         通ります!!

そして何故かはわかりませんが!!

一発で通る可能性も十分に

       ありえます!!

 

嬉しすぎてこの事を誰かに

伝えたかっただけなんです😅笑

またちょくちょく投稿していくので

是非読者になってもらえれば

嬉しいですー¨̮♡︎❤︎

 

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-1578877014283936"
crossorigin="anonymous"></script>