yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

昨日見た映画🎥

おはようございます☀
昨日は旦那さんと一緒に
映画を見ました\( 'ω')/

それはなんと!
「13人の刺客」

 



私は初めて見ましたが
旦那さんは気に入って
3~4回見ているみたいです☻

10年前くらいの映画の
ようですが出演者が
めちゃくちゃ豪華でした!✨
なにせ開始15分くらいで
斎藤工が切り捨てられて😨

稲垣吾郎の暴君っぷりが
凄かったです
こんな時代が普通に
あったんだろな~
って感じで見てました
いい人役はできても
悪者役ってなかなか
難しそうですがイメージが
ありますが、吾郎ちゃんは
凄かったです
​​というか吾郎ちゃんが
時代劇の映画に出ている
イメージが無かったので
驚きました(´・ω・`)

あまり邦画は見ないんですが
昨日は凄く時代劇系が見たくて
HuluかNETflix
キムタクが出てる
「武士の一分」


があったのでそれを
一緒に見ようと伝えたら
13人の刺客が見たいとなり
一緒に見ました\( 'ω')/

実は途中でちょっと
飽きてしまいました
私が飽き性なだけなんですが​​
最後の方がすごい大掛かりな
アクションでめちゃくちゃ迫力が
あって楽しめました(/・ω・)/

是非見ていない方は
見てみてください\( 'ω')/

 

楽天ブログもしてますので

是非見て行ってください♥

plaza.rakuten.co.jp