yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

ベビー用品😃

こんばんわ星
早いものでもう生後24日に
なりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

一カ月前までお腹に
この子がいたのがすごく
不思議な感覚に陥るときがあります泣き笑い
産んだのは間違いないんですが
本当に自分のお腹の中から
出てきたっていう実感が
未だにないんですが
少しずつ一緒に成長していければと
思いました☻♡

実は親戚から子供用品の
おさがりをかなりたくさん
頂いてまして今日はその
紹介をしようかなと思います月

まずはこちら下矢印


これめちゃくちゃ便利です目
我が家は室内犬がいるので床に
転がしていたら踏まれるかも
しれないんですがこのベッドに
寝かしていたら踏まれることもなく
仲良く共存できてます💛

私がいま寝ている部屋には
ベビーベッドを置いてます★


このタイプを置いてまして
これも親戚から頂きました泣き笑い
本気で寝る時はこの
ベビーベッドで一緒の部屋で
寝るようにしていて
さっきのポータブルベッドは
リビングに置いていますひよこ

私たちがご飯を食べる時や
お客さんが来てリビングに
連れていくとき床に転がしとくのも
可哀想なんでこういう時
ポータブルベッドは便利ですねグッド

旦那さんの実家にもお姉さんが
使っていたベビーベッドが
あるらしいので私が
マンションに帰るまでには
ベビーベッドを設置しておくと
言ってくれています😃
もし忘れていたらこの
ポータブルでも有りなんじゃないかなと
この間友達に言われて確かに
わざわざエレベーター無しの
四階まで運んでまた必要なくなれば
置き場所に困るしなぁ~と
こっそり思っています(゜-゜)

後は何と言っても
チャイルドシート!!!
これも親戚がくれまして
それがこちら下矢印

 

旦那さんの実家からも
チャイルドシートを頂いているので
旦那さんの車にはそっちを
付けてもらっていて
私はこっちをつけてます(・∀・)
まだ一回しか乗せてませんが笑
後は前回も紹介しましたが
抱っこひもも貰ってます月

 

親戚にはもう2人子供がいて
ベビー用品をかなり譲ってくれているので
すんごく助かってます(人''▽`)
洋服もかなり貰ってますし
私たちが用意したのなんて
本当に衛生用品、消耗品
くらいかもってレベルです泣き笑い


楽天ROOMも始めました星
yk(•x•) のROOM - 欲しい! に出会える。

楽天ブログもしてますので
ぜひ見て行ってくださいOKダブルハート

plaza.rakuten.co.jp