yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

最近のスキンケア事情💋

こんばんわ💋
今日は最近購入した
コスメたちを紹介しますキスマーク口紅

まず何年もマツエクをしてました!
でも切迫早産で入院することになったのと
出産が控えてたので何年振りだろうって
レベルでの自まつ毛生活を
我慢しながらしていました笑

そしてこの間お宮参りという
一大イベントを控えていたので
久しぶりにマツエクを
してきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そしたらな~んか瞼が痒い。。
元職場の先輩に出産してから
マツエクしたら瞼が痒くなって
腫れてしまって体質が
変わったって人がおりまして・・・
もしや私もそのパターンなのかも😨いなずま
と思いましてまつげ美容液を買いました(´;ω;`)

まだ腫れてはないですし
一時期すごい痒かったんですが
一週間以上過ぎた今では特に
痒みもありませんが瞼が
なんかカサカサしてまして
なんとも怪しい感じがします( ;∀;)

インスタをパトロールしていたら
この美容液がやったらめったら
紹介されるので買ってみようと
思い早速購入~ヾ(*´∀`*)ノ

今ならオーロラの可愛い
ポーチ付きです^^♡


これでまつ育して後々は
まつげパーマで乗り切りたいです!
そんな野望を胸に今日も
塗りぬり頑張ります!ちょき

後は季節の変わり目なのか
実家が乾燥しているのか分かりませんが
最近やたらと顔がかっさかさ😨
いままではルルルンを使っていましたが
他にも試してみたいなと思い
これまたインスタパトロール
これを見つけたのでこれまた
購入し潤いを届けております( ̄ー ̄)ニヤリ

 
これも値段の割にかんなりしっとり
なので続けて潤いをあげていこうと
ここに誓いますヾ(*´∀`*)ノ笑

そして化粧水もちょうど無くなりかけて
いたのでいままでルルルンの化粧水と
ナイトクリームを使ってました★



この二つも割とおススメで
保湿してくれるのでかなり
もっちりとしてくれます( ̄ー ̄)✨

新しいのを試したかったので
これまたインスタパトロール
これを試そうと思い購入!ぐー



乳液も揃えました^^



後なんといっても
このクリーム!!!!
めっちゃバズってます!!👀

[rakuten:mujirushi-ryohin:10003501:detail]


[rakuten:mujirushi-ryohin:10004243:detail]



これどっちを買ったらいいんだろう👀
と思い調べるのが面倒になって
とりあえず値段も一緒やし
量多い方買いました笑
ここまで調べたのに急に
やる気がその時無くて笑
でも実際塗ったらめちゃくちゃ
しっとりします👀✨

これはいい買い物したかも手書きハート
肌は長期戦なので使い続けますグッド



楽天ROOMもしてます🏠
yk(•x•) のROOM - 欲しい! に出会える。


楽天ブログもしてますので
見て行ってくださいヾ(*´∀`*)

plaza.rakuten.co.jp