yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

生後45日目♡

こんにちは☀
今日やっと気づいたんですが
いままで夜に書いてたんですが
最近は娘と一緒に部屋に行き
寝かせるために常夜灯にしているので
眠りに誘われて私も寝る
って感じで更新をさぼってました😨いなずま
でも気付いたのです!
昼間では娘さんは寝ているか
割と機嫌がいいことを!!
そして母が毎日昼までは家に
居てることを!!!クール

なので久しぶりに投稿します♡笑

なんと早いことでもう生後45日キスマーク
胃のキャパの限界突破まで
飲む時がありましてこの間
お風呂から出て前回の
ミルクを飲んだ時からそんなに
時間が経ってないのに
抱っこしても泣き止まず
哺乳瓶を差し込んだら飲んだので
ミルクが欲しかったのかと
思い100mlあげていたら
盛大に全て吐かれました^^笑
お風呂あがりの一杯でしたが
服も首もビッシャビシャ( ;∀;)
そして私の布団の上であげていたので
敷きパットまでビッシャビシャ笑
次の日は一日☔の予報だったので
母大泣きで次の日の朝に
近所のコインランドリーに
走ってました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今は(・∀・)ニヤニヤ
しながら母の姿を見れますが
あのコインランドリーに
走る様がもう少ししたら
私の姿に変わるのかと思ったら
身震いしました( ;∀;)
ですが胃のキャパを分からず
飲むだなんてさすが我が子!✨
私も32年生きてきましたが
未だに自分の胃のキャパを
理解しておらず食べすぎます( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも残せない性分なので
胃が大きくなるばかり👀
旦那さんによく言われますが
限界突破まで食べないように!
と注意喚起されてますが
メニュー見たり自分で作ったり
してる時ってなぜか量の把握が
バグってしまい食べれる!!!
って感じになって未だに
勉強中です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°笑

話は逸れましたが最近我が娘・・・
夜めっちゃ寝てくれます👀
ここ3日くらい続いてるんですが
22時とか23時にその日最後の
ミルクを飲んだら明け方まで
ひたすら寝てくれるように
なりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ手書きハート

一昨日なんて22時にミルクを飲み
朝の6時ジャストに起きるという
模範的な早寝早起き✨
母は逆に心配になってその間
3回ほど起きて呼吸確認したり
寝付けなかったりでしたが(;´∀`)
そして昨日も21時半から22時頃に
最終ミルクを飲みその後
4時過ぎまで寝てくれてました👀
私も昨日は爆睡してまして娘の
ハスハスという呼吸音で起きました笑

そこからミルクを飲ませすんなり
寝るモードに入っていたのですが
オムツを替えたので目が覚めてしまったらしく
5時半まで格闘を強いられました( ;∀;)

そして一昨日気付いたのですが
な~んかニコニコというか
ニヤニヤというかなんとも
愛らしい表情をしてくれるようになり
どうにか写真、動画に残そうとしてますが
カメラを向けたらカメラ目線は
素晴らしいのですが
キリッとしてニコニコしてくれません笑
旦那さんに似てナルシストなのでしょうか😨笑

でも表情が増えたり私の方を向いて
あぅ、うぅ!
ってな感じで声を出すので
嬉しいなと感じます手書きハート手書きハート

そして抱っこして私はひたすら
寝間着で過ごしているので
ポケットが無く不便だったので
スマホを首から吊り下げることに💡
探していたのがこれです👑





私はストラップは好きなのを
買おうと思いこの金具だけ買いましたグッド

実際金具を装着し首に吊り下げましたが
私は斜めかけにもしたかったので
上の方のショルダーにもできる方を
買えばよかったなと
ちょ~っと後悔(´Д`)ハァ…

まぁもうちょっと使ってみて
気になるようなら買ってみようかな★


楽天ROOMもしてます👑
yk(•x•) のROOM - 欲しい! に出会える。

楽天ブログもしてますので
是非見て行ってください°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

plaza.rakuten.co.jp