yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

生後54日目の睡眠事情💤

おはようございます☀
GWですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
みなさんはどこか行きましたか?🚙

2日の夜に妹が大阪から
帰ってきました~👀
もちろんPCRは陰性とクリア済み💡
22時半ころのバスで帰ってきましたが
娘はその日の最終授乳を終えて
やーっと就寝したところだったので
起こしたら責任を持って寝かすことを
事前に伝えていたので忍びのごとく
抜き足差し足で部屋に入ってきました笑
少しツンツンしてその日は就寝💤

昨日の娘は5時半頃に起きてミルクを
作っていたら妹がやってきて
初ミルクをあげていました^^
その後しばらく寝なくて
8時半頃にまたミルクをあげ
今度は寝て10時半まで娘は爆睡💤
その日は11時半に近所のご飯屋さんに
予約を入れていたので起こして
ミルクを飲みお出かけ~🚙💨

起きてましたがかなりウトウトしてて
私たちが食べ終わっても爆睡★
お隣の席の家族も赤ちゃんを
連れてきていましたがスリングを
付けてずーっとお母さんが抱っこしていました👀
なんで降ろさないんだろうと
思いましたし、その家族は
お母さんのご飯をほかの家族より15分も
遅く提供してほしいと伝えていました😨いなずま
世のお母さんはそんなことを
しなくちゃならないのか・・・👀
と初めて知りました(´;ω;`)

その後家に戻り犬を連れて
またおでかけへ🚙💨

30分くらいの遠さの遺跡公園へ足跡
そこには竪穴式住居や
茅葺き屋根の家が展示されている
広い公園がありましてそこに
行きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ

その後妹がしまむらに行きたいと
所望し、そのまま移動🚙
しまむらでそんなに惹かれる物が
なかったので旦那さんから電話が
かかってきていたので折り返しましたが
出なくて思いつきですがマンションに
娘を連れて帰りました^^

旦那さんの🚙が無ければ
そのまま帰ろうと思いましたが
車があったのでちょうど娘も
泣き始めたので押しかけました笑

リビングで寝てたみたいでめちゃくちゃ
驚いてました(・∀・)ニヤニヤ
泣いている娘を渡したら寝起きすぎて
あたふたしてましたヾ(*´∀`*)ノ
ミルクを飲ませたりオムツから
うんPが漏れていたのに気付いたので
パパに服を着替えさえてもらい
せっかくだからマンションの
近所を散歩しようかと提案💡
旦那さんに抱っこひもを装着させて
いざ散歩へレッツゴー^^✨

抱かれているのが心地よくて
玄関出た時は泣いてましたが
5歩くらい歩いたら泣き止んで
また爆睡モード💤
こんなに寝たら夜寝ないかもと
震えましたがなんと!!!
8時半頃に最後のミルクを飲ませ
ぐっすり寝たのでこの時間なら
24時か1時くらいに起きるかな~👀
と思ってましたがなんと!!!
そこから6時半まで起きず👀

こんなに寝て大丈夫なん?!
って感じですが普段は午前中も昼間も
起きてる時間の方が長いので
もう昼夜の区別がつき始めたのか・・・?
と思っています(;´∀`)
寝る子は育つと言われているので
すくすくとそだって欲しいです♡




楽天ROOMしてます★
yk(•x•) のROOM - 欲しい! に出会える。


楽天ブログもしてますので
是非ご覧ください°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

plaza.rakuten.co.jp