yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

生後58日目🌸

こんにちは\( 'ω')/
今日はお試しで娘と一緒に
マンションでお泊りに来ました☻
パパとこんなに長く過ごすのは
娘もパパも初めてなので
てんやわんや慌ててくれと
思います(((o(*゚▽゚*)o)))笑

そして今日は我らの行きつけ
安さの殿堂ドン・キホーテ
買い物に行ってきました(・∀・)ニヤニヤ

何が欲しかったかというと
ドンキのオリジナルブランド
情熱価格の玉ねぎポン酢♡
実家で母が買っていて
サラダにドレッシングの変わりに
かけてくれて食べたらめちゃうま👀✨
なので欲しすぎて買いに行きました★

それをルンルンで買って
昨日旦那さんが餃子の王将
行っていたらしく餃子を
私に食べさせてあげようと
思ってくれたらしく
持って帰ってきてくれていました🍽
それを玉ねぎポン酢をかけて
早速食べました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

後は愛してやまないフライドポテトも

私が帰って来るのに合わせて
買ってくれていました( ̄ー ̄)
後は隠していた炊き込みご飯を
使われていしまいました( ;∀;)

後は冷凍のたこ焼きが
眼に入り初めて買いましたが
めっちゃ美味しかったですOK
冷凍食品て素晴らしいですね♡

今日は娘のお風呂の係は
旦那さんにお任せして
私はゆっくりさせてもらいますキスマーク




楽天ROOMしてます手書きハート
yk(•x•)購入ありがとう❤︎ のROOM - 欲しい! に出会える。

楽天ブログもしてますので
是非見て行ってください♥

plaza.rakuten.co.jp