yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

おすすめオムツ紹介👑

こんにちは☀
一昨日、昨日と割と
西日本は☔がすごかったです👀

今回は個人的にはなりますが
オムツランキングを発表します👑

まだ使ったことのない
オーガニック的なお高い物は
分かりませんヾ(*´∀`*)ノ笑

ではまず第5位!!!
goo.n

 
一番最初に自分で買って
使ってみたのがgoonでした💡
個人的にプリントされている柄が
可愛かったです^^
ただし背中漏れが何回も
あったので残念ながら
使い切ってからは
リピしてません(´・ω・`)

第4位!!
メリーズ🐰

​​
グーンの次に買ったのが
メリーズです(∩´∀`)∩
ネットで見ていたらエアスルーの
性能が優れていてオムツの
蒸れがかなり少ないと書いていたので
早速買って使ってみました^^★
実際蒸れは気になりませんでした💡
ただかなり質感が紙!
って感じなのと背中のギャザーなのか
テープの伸びなのか分かりませんが
伸縮性に欠けるなーと
思ってしまいました😞⚡

第3位!!
パンパース肌へのいちばん


これは出産祝いに友達の
お母さんがくれました^^♡
友達が産んだ病院では
このオムツを使ってたらしいです💡
素材も優しい手触りで
背中漏れおありませんでした🐤
ただオムツは消耗品なので
私はコスパを優先してしまうので
自分ではリピしませんでした。゚(゚´Д`゚)゚
旦那の稼ぎがよければ・・・👅

第2位!!
moony


パッケージにも書いてある通り
背中漏れをムーニーに
替えたら一回もしませんでした👀✨
背中のギャザーがしっかりと
役割を果たしてくれていて
蒸れもないし漏れもなく✨
ただサイズがほかのSサイズに
比べてお腹まわりが小さ目です👀
その分密着するように
設計されていたりするんでしょうか?
とりあえずムーニーはリピしました♡

第1位!!
パンパース


栄えある私ランキングの
第1位は~!
ノーマルパンパースです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
背中漏れはもちろんしてませんし
足の付け根からの漏れも無し✨
質感はカサカサしていて
こちらも紙っぽいのですが
テープがすごい伸縮性があって
しっかり止めれます^^✿
なのでもちろんこちらも
リピ確定です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

因みに私が出産した大学病院で
使われていたオムツが
こちらでした^^✨


これもオムツの柄が
おしゃれな可愛い感じで
家計に余裕が産まれたら
またオーガニック系の
お高いオムツも試してみたいです👀笑




楽天ROOMもしてます✿
yk(•x•)購入ありがとう❤︎ のROOM - 欲しい! に出会える。


楽天ブログもしてますので
是非見に来てくださいヾ(o´∀`o)ノ

plaza.rakuten.co.jp