yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

二回目の予防接種💉

こんにちは☀
今日もいい天気です~^^
近所を抱っこひもつけて
散歩してきましたが汗まみれ⚡

二回目の予防接種の
様子を投稿します(∩´∀`)∩

一回目の予防接種が終わった
丁度一週間後に予約を取り
行ってきました👀

まずクリニックに入ったら
体温を測りました👀
今回も37.4℃を下回れ~
と念じながら測ると
またまた37.6℃😨
母が抱きながら体温計を
脇に挟んだのできっと
母の体温も加味されたんだと
思いもう一度レッツゴー✊
36.7℃でした✨笑

個室で待っていると先生が
やってきて内診をしました✿
先生に笑顔を振りまいていた
我が娘👶

注射を刺された瞬間
ギャン泣き⚡⚡
今回した予防接種の内容は
肺炎球菌とロタです👀
今回の注射は肺炎の一回で
ロタは経口でした💡
泣きなむのを待ってもらい
ロタの経口シロップを
先生が飲ませようとしますが
思い出したようでまたギャン泣き⚡

口を開けたタイミングで
先生が器用にシロップを
口に含ませていってました笑

全てが終わってもなかなか
泣き止まずしばらくあやしてました💨

泣き疲れたのもあったのか
ヒックヒックいいながら
寝始めたので車に乗せて
スーパーに買い物にサッと行って
帰宅しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

次回は二週間後に
二回目のヒブとB型肝炎
予防接種が待っています😨
次回は二本刺されるんですが
次回は一人で行かなくては
ならないのでどうなることやら💨

 



インスタで知りましたが
このPP袋がオムツの
匂いをシャットアウトしてくれると
人気らしいので離乳食が
始まったら購入してみようと
思います(∩´∀`)∩



楽天ROOMもしてます🏠
yk(•x•)購入ありがとう❤︎ のROOM - 欲しい! に出会える。


楽天ブログもしてますので
是非見て行ってください^^

plaza.rakuten.co.jp