yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

コロナワクチン3回目💉

こんにちは☀
今日も西日本はいい天気です🍉
毎日夏日を更新してるんかな
ってレベルで汗が拭き出しています(;´・ω・)

今日は思い付きで自分の車に
ガラコを塗りました👀
フロントガラスの真ん中は
届かないのでタイヤに足を
掛けてボンネットに手を置いたら
熱すぎたのに驚いて
一回滑り落ちました(小声)笑

因みにガラコはこちらです↓
 


台風が来るとかめっちゃ大雨が
降る予報とかが分かれば
割と事前に塗ってます( ̄▽ ̄)
今回は気分が大部分ですが
梅雨入りをボチボチするな~と
思い久々に塗りたくりました(・∀・)ニヤニヤ
かなりガラコ信者でしてガラコを
塗ったらワイパーなんて必要ねぇ!
って心づもりで雨の日を走行してます👀✨
結局、大雨だったら問答無用で
ワイパー使ってますが(・∀・)✨

そしてやっと本題の!!
コロナワクチン4回目の
接種に行ってきました!💉⚡

周りも自分の両親も健康体な
人ばっかりなんですがみんな
4回目は熱が出ていました😨☔
私はしばらく打つつもりは
無かったんですが授乳も
不正出血を止めるために
ホルモン剤を飲んでたのもあり
止めていたのですが再開せず
完ミに変えたので母と旦那さんに
ワクチン接種したほうがいいと
言われたので泣く泣く予約しました(´;ω;`)

周りには絶対に熱出て寝込む予定!
娘を私の変わりに見てよ!!
と家族に豪語し、旦那さんにも
明日、私ワクチンの日よ!!
絶対に熱でるなコレ!!
と豪語しました(・∀・)ニヤニヤ
旦那さんにそれフラグやないん(・∀・)ニヤニヤ
と言い返されました(#^ω^)

何を隠そう実は私・・・・
果てしなく健康体なんです("゚д゚)
風邪は4年は確実に罹ってないし
病気の熱なんてそれこそ何年も
出てないってレベルなんで
逆に熱出てくれ!
私も人の子や!
とまで思ってました笑

そして当日の朝も家族に
あ~今日は熱出てしんどい夜を
過ごさないかんな~
あ~熱でるだろな~
と何回も言っていざ病院へ!!

まず入室したら熱を測りました。
37.5℃ありました。
え?👀
初っ端から微熱?
ハードモードやん
と思い受付さんに体温計を
見せたら心配されました(;´∀`)
ただ暑いだけですと伝え
もう一度5分後に測り直して
見ることにしました👀
だいぶ体の暑さも落ち着いてきたなと
体感していましたヾ(*´∀`*)ノ

いざ二回目!
37.8℃
え?
更に上がっとるやん
って受付さんに見せながら呟き
その場でもう一度測り直しました。
37度ジャスト・・・
受付さんも、もうこの体温でいい?
と聞かれたので
すこぶる元気です!
打ってください!
と伝え決行することに🏁

注射がすごく苦手で
怖い、ひぇっ
って言いながらぶっ刺され
待合で待機していたら
腕が気持ち痛重いな~ってくらいで
特に異状ないと思い
病院を後にしました💨

その後にマンションに実家から
持って来ていた割と重めな
荷物を4階まで階段で
昇り部屋の整理をし実家へ帰宅🏠
その夜は腕が痛いな~
くらいで特に変化なしで
いつも通り過ごしました( ̄▽ ̄)

なんか今回も長くなってきたので
また次回に持ち越します^^笑
いつもグダグダ長くなって
すみません(´Д`)ハァ…




楽天ROOMしてます🏠
yk(•x•)購入ありがとう❤︎ のROOM - 欲しい! に出会える。

楽天ブログもしてますので
是非ご覧くださいヾ(*´∀`*)ノ

plaza.rakuten.co.jp