yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

コロナワクチン3回目💉②

こんにちは☁
今日の西日本は☁からの☔らしいです⚡

前回の続きの内容です💡
前回のおさらいはこちら↓✨

yk24xxxx.hatenablog.com



コロナワクチンを打った
その日は腕が怠い、重い
ジンジン痛いってくらいで
その日は娘が寝たのでいつも通り
就寝し夢のなかへ(´ぅω・`)

朝、娘が起きたその声を
目覚まし代わりにしていて
その日は6時半頃に起きました⌛

特に腕の症状以外はないかな~
って感じで午前中過ごしました💡

お昼ご飯を食べようかなと
思いベッドから立ち上がろうと
体を起こしたら体が怠く
しんどいな~って感じが
したのでやっぱり私にも
副反応がやってきたな・・・( ̄▽ ̄)
ってな感じで思ってました!

ご飯はしっかり1.5人分食べて
犬の散歩兼娘の散歩に行きました笑
熱が出た時特有のふわふわした
感じはありましたがいつもと
同じ散歩コースを歩きました🐶👶

母に娘を預けベッドで横になり
寝ようとしますがめちゃくちゃ暑い⚡
体のしんどさよりも暑さにイラつき
寝れませんでした( ゚Д゚)ハァ

夕方過ぎに娘がグズリ出して
母に散歩に誘われまたまた
普通に散歩しました👀💨
散歩から帰ってきて母に
体温測ってみたら?と
言われたので試しに測ってみました!

最初、左腕に挟み待っていましたが
全然鳴らず、おかしいなと
思い体温計を見ると
スイッチを入れるタイプらしく
スイッチを入れていざ!
エラーで測れず
いざ二回目!
エラーで測れず
イラつき電源入り切りし
右腕で測り直しました⚡
37.8℃
まじ?笑
熱出たフワつく感じはあるけど
からだのしんどさそんなに感じんわぁ~と
母に笑いながら伝え、試しに
もう一度左腕に挟みいざ!!
37.2℃
ん~
すんごい微妙な結果になった。
と思い37.5℃くらいかなと
勝手に脳内変換しそのまま
娘と一緒にお風呂へ♨

本格的な夜になれば熱で
フーフー言う予定やからなッ
とまた母に伝え、19時に父が
仕事から帰ってきても全く
私がワクチンを打ったのを
忘れているッぽくて自己申告しました💨

そして20時前くらいに
夜の散歩に行きました🐶👶
いつになったら私は熱で
うなされるんだろうと
思いながら普通に父と母と
お喋りしながら帰宅🏠

娘にミルクを飲ませ、寝かせる時に
旦那さんから不在着信があったのを
思いだし掛け直し、日常会話をしました☎

旦那さんも私がいつもと変わらないから
ワクチン打ったこと忘れたんかなと思い
また自己申告でワクチン打ってきたよ!
と伝えましたが、特に副反応ないんでしょ?
と当たり前のように返されてしまい
う・・・うん・・・特にないけど・・
でも!熱あるもん!!!
という意味不明な体調不良アピール笑

どれだけアピールしても
そもそも声が元気なので
諦めて元気です。と伝えました(´・ω・`)

嫁ちゃんの体は丈夫なの知ってるから
なにも心配してなかったよ
と言われてしまいました(´Д`)ハァ

結局その日も暑いと思いながら
眠りにつき朝起きたら
いつもと同じ健康体に
復活してましたヾ(*´∀`*)ノ笑

丈夫すぎて旦那さんに看病なんて
してもらったことありません(`・ω・´)っ

まぁ何はともあれ特に
何も問題なく終わったので
良かったです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


楽天ROOMしてます🏠
yk(•x•)購入ありがとう❤︎ のROOM - 欲しい! に出会える。

楽天ブログもしてますので
是非見て行ってください^^♡

plaza.rakuten.co.jp