yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

生後88日目🌷

おはようございます☀
昨日はお昼過ぎから割と
晴れてきて暑かったです💦
今日も朝から快晴☀

今日は旦那さんは仕事は
お休みですがバイトに行きました🏁
仕事よりも早起きで6時前には
起きるから起きれなかったら怖いからと
私もアラームつけて昨日の夜は
24時半くらいにお互い爆睡しました💤

最近ちゃんとした朝の時間に起きる様に
なったので日付が変わる前に
眠くなって寝落ちしてしまいます笑

妊娠している時はもう仕事を辞めていたので
規則正しい生活を送っていましたが
仕事をしている時はシフトだったので
仕事の用意をするギリギリの時間まで
寝て朝ごはんも食べずな感じでした💡

そして寝ていたら4時頃に
割とな勢いで旦那さんが布団を
脱いだ音が聞こえたな~
と思ったら私の布団に入ってきて
がばっと抱き寄せられたので
どうしたのか聞いたら
私と娘が亡くなってしまう夢見た
辛すぎて目が覚めたら隣で
いびきかいて寝ていて
私の隣には娘も寝息立てて
寝ていて本当に安心した
本当によかった
と言われ寝ぼけていた私は
私はいつも元気だよ~と
伝え旦那さんは安心したらしく
また自分の布団に行き
よかった~、起きる時間まで
あと1時間あるから寝ようか
起こしてごめんねって感じでした👀

一昨日も私が亡くなった夢を
見ていて最近すごいねと話しました笑

旦那さんの夢は割と変わってて
昨日うたた寝している時に
起こしたら
牛丼チェーン店の
ドライブスルーに居て
もう少しで注文できていたのに
言われもう一回寝たら
注文して食べれるかなと言い
寝たら私の夢を見てました笑

その頃娘は爆睡してました笑
す~す~言いながら
寝ていたのですごいなと
思いました^^

昨日もワンオペだったので
お風呂に入れましたが
シャワーは嫌がるので
手桶にお湯を溜めて
掛けていくようにしました💡
顔に勢いよくいつも掛けるんですが
泣きそうな顔をしつつ
耐えて口をプルプルさせながら
手足をジタバタヾ(:3ノシヾ)ノシ

どうにか持ちこたえた様で
そのまま保湿をし服を
着せようとしますが
袖を通そうとした腕を
伸ばし毎回着せるのに
苦労してます笑

反対の腕を通そうと思ったら
反対の腕伸ばすしで割と
時間がかかります(´・ω・`)

今日の朝は洗濯物干している時
テレビを付けていたんですが
テレビに向かってずーっと
なにか喋っていました笑




楽天ROOMしてます🏠
是非見て行ってください♥
yk(•x•)購入ありがとう❤︎ のROOM - 欲しい! に出会える。



楽天ブログもしてますので
こちらも是非見て行ってください♥

plaza.rakuten.co.jp