yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

生後90日目🍼

おはようございます☀
今日も西日本はいい天気です💑
一応予報では晴れのち曇り☁

明日から微妙に天気が悪いので
とりあえず起きて洗濯機見たら
一杯だったので気まぐれで
洗濯機起動🔘

昨日の娘はなかなか寝てくれず
旦那さんが最近帰って来るのが
遅く22時前に帰ってきます😢

実家にいる時は20時半とか21時には
寝る体制に入っていましたが
電気もつけていますし喋るしで
やっぱり娘も起きてしまいます💦
昨日も23時くらいまで
ぐずったり、ニコニコしたりで
なかなか寝付いてくれませんでした💨

朝は大体7時半くらいに
起きる様になりました💡

昨日は母が来てくれていたので
娘を見てもらってその間に
晩御飯を作りました🍽

作った内容ですが
🍽バンサンスー
(卵、ハム、きゅうり、春雨のサラダ)
🍽春雨のオイスターソース炒め
(鶏ひき肉、小松菜、春雨)
🍽麻婆ナス
🍽焼きナス
🍽よだれ鶏
🍽棒棒鶏

友達からきゅうりと
ナスとにんじんをもらったので
きゅうりの消費多めです😂

昨日の晩御飯は
よだれ鶏棒棒鶏
予定だったんですが
なんと旦那さんがマックを
買ってきてくれました😂笑
マックのギフト券的なものを
もらったようで私が
愛してやまない
🍟とナゲットとハンバーガ

サプライズで買ってきてくれて
シンプルに喜びました笑

なので結局昨日は
私の晩御飯マックでした笑

旦那さんは同じマックのメニューと
私が作っていた棒棒鶏
よだれ鶏とバンサンスーを
食べてくれてました🍽

連日同じメニューが続きますが
旦那さんはおいしいと言って
食べてくれるので有難いです👼

私も今日のお昼はどれかを
食べます\( 'ω')/笑

今日はそんな感じで終わります(・∀・)


楽天ROOM始めました🏠
こちら経由で購入して
頂けると嬉しいです🥰
yk(•x•)購入ありがとう❤︎ のROOM - 欲しい! に出会える。

楽天ブログもしてますので
是非見て行ってください♥
ykの日常ブログ - 楽天ブログ