yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

生後91日目🍼

おはようございます
今日も西日本はいい天気です
いつになったら梅雨入り
するんでしょうねぇ

来週に入ったらのち
予報が多いのでそこらへんで
梅雨入りになるんでしょうか

梅雨って暑いし洗濯機は
乾かんしテンションなんか
下がるしやっと梅雨が終わった
と思ったら苦手な夏がやってくるし

話は変わりますが昨日は
長い一日でした

旦那さんは研修の為に神戸へ
通常の業務時間に職場に
集合しそこから神戸へ行き
いざ研修って感じらしいです

さすがに19時に業務が終わって
19時半に高速に乗ったとしても21時半あたりに
帰ってくるでしょう~
と思ってたのでいつもより少し遅く
行動してましたが、20時半くらいに
電話がかかってきて職場の人の
車のカギが見当たらんらしくて
皆で探してるとの事
悪いけど、なにそのしょーもない内容

車のカギを職場の人何人も捕まえて
探すほど見当たらんてどんだけやし
まぁ軽く探しつつ俺は今日の
研修の内容を復習をちょっと
事務所でしていくから遅くなると

ん~
それは仕方ないな
帰ってきて勉強しても残業代でんし
22時までは待っていましたが
まだかかりそうと連絡があったので
ご飯を食べていたら寝ていた
娘が起きたのでミルクを飲ませ
寝かしつけて私も寝る準備をし
スマホで漫画を読みながら
寝転がっていたら寝落ちしてて
物音で起きました
帰ってきたのはなんと23時半過ぎ
しかもまだ店長は残ってるらしいです

用意していたご飯食べて
1時くらいに寝ました

因みに昨日の晩御飯のメニューは
棒棒鶏
バンサンスー
中華スープ

本当はよだれ鶏もあったんですが
私がお昼ご飯に全部
たべました

今日の晩御飯は麻婆ナスです

私のお昼は米を炊いているのに
食べてないのでいい加減
食べなくてはと使命感に駆られているので
レトルトのカレーを食べます



楽天ROOMしてます🏠
こちらから購入して頂けると
うれぴすです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
yk(•x•)購入ありがとう❤︎ のROOM - 欲しい! に出会える。


楽天ブログもしてますので
是非見て行ってください♥

plaza.rakuten.co.jp

 

ライブドアブログも始めました^^

yk24xxxx.blog.jp