yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

生後3か月👶

おはようございます
今日は天気悪いですね~

今日で娘が産まれて3か月になりました

月日が経つのは本当にはやいですね
昨日もうつ伏せの状態でどこまで
首を持ち上げれるようになったか
旦那さんにみせようと思い
床に転がせたらず~っと首を
持ち上げている状態で一緒にテレビみてました(・∀・)

実は首がかなりしっかりしてきたな~
と感じたのは2か月過ぎたくらいから
抱っこしている時は支えておかな
心配な感じでしたがうつ伏せの時は
割と首を持ち上げてキョロキョロ

げっぷの仕方がうまく分からなくて
新生児の時はよくミルクを
吐かれてしまってたりで
一ヵ月検診の時にげっぷの仕方を
助産師さんに聞いたところ
首がしっかりしているので
縦抱きで大丈夫と思うと
言われたのでその仕方を教えてもらい
その日から縦抱きデビュー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

縦に娘自体が慣れたのか心地いいのか
横抱きしたら泣くようになりました

最近の娘はよくテレビを
見ながら喋ってます

後はきゃう~
的な割と大きめな声が
出始めました^^

今日はこんな感じで終わります



楽天ROOMしてます🏠
よければ見て行ってください♥

room.rakuten.co.jp

 

楽天ブログはこちらです^^♡

plaza.rakuten.co.jp

 

ライブドアも始めました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

yk24xxxx.blog.jp