yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

生後105日目⌚

おはようございます
今日も暑いですねぇ~
まだカラッとしてるのが助かります

昨日は風も通らなくて
蒸し暑かったです(´・ω・`)

昨日は珍しく夜中の3時過ぎに
泣き出してミルクを飲ませて
寝かしつけていたら隣でいびきかきながら
寝ている旦那さんが笑い出して
ちょっとびっくりしながら
また私も寝て、朝は9時くらいまで
娘は寝ていたので朝は割とゆっくり
過ごす事ができました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ただよく寝ていたので目が完全に
覚めたようで機嫌よく居てくれたら
助かるんですが抱っこを
せがまれて抱っこしていましたが
クーラーを切っていたので
娘共々汗まみれ

窓際に立っていたら風は通るので
どうにか紛らわせていましたが
お昼頃になり娘も暑いのか
ぐずり出したのでもう我慢しきれず
昼頃からクーラーつけました

やっぱり暑かったようで
泣き止み快適空間になりました

そこから中々寝てくれず
バウンサーに乗せてしばらくは
問題なかったんでさっとお昼ご飯を
食べようとしましたが食べ始めたら
泣いて抱っこして泣き止んで
バウンサーに乗せてしばらくしたら
また泣いての繰り返しでした

昨日は親戚がお古の服をくれたので
洗濯物を割と干していたので
取り込むにしてもうわ~ぁ
みたいな叫び声を最近よく出すので
その叫び声が出始めたら
もうすぐ泣き出すよ
の合図のような感じなので
取り込むのも畳むのもかなり
時間がかかりました

気が付けばもう4時を過ぎてて
ミルクも飲み終わってしばらく
経ったので早いけど娘を
お風呂に入れることにしました
顔にお湯をかけるのがここ最近
苦手なようで仰け反って嫌がり
割と苦労します(´・ω・`)
前まではそんなことなかったんですが
お風呂で疲れたのかその後
やっと本格的に寝る体制に
入ってくれました


あれよあれよという間に19時になり
旦那さんの仕事が終わる時間に

今日は何時に帰って来るのかな~と
思っていたら21時ごろに終わると
連絡があったので寝ている今しかない
と思い私もササっとシャワーをして
20時半過ぎにやっと終わったと
電話があり帰ってきてご飯を食べて
その間に娘も起きてミルクを飲んで
そこからまた寝ず
結局24時半にやっと寝てくれました

いつもなら22時あたりには本格的に
寝てくれるのですが昨日は
私たちが電気も消さずにテレビを
見ていたので目が覚めてしまって
寝ようにも寝れない環境を
作ってしまっていたのかな~と
思い反省でした(´・ω・`)

今日は何時に寝てくれるのやら


楽天ROOMはこちら



楽天ブログはこちらです



ライブドアブログはこちらです