yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

生後161日目🌷

おはようございます☀
今日は雨の予報もないので外に

今日の娘の起床時間は6時過ぎでした
ミルクも160mlしっかり飲み
寝るかと思いまた布団に寝かしましたが
ぐずって結局寝ませんでした

そうこうしていると旦那さんも娘の
割と大き目な声に起こされたようです

まぁ私だけ起こされてっていうのも
おかしいですよね(´・ω・`)

抱っこしたり寝転がしたりして
あわよくば寝ないかなと思ってましたが
や~っぱり寝ず

ついに洗濯機が完成を知らせてきました
寝ることを諦めて行動を開始しました

そしてついに完全なるズリ這いを始めました
床になるべく物を置かない方がいいですね

旦那さんは寝たいといい寝ています
それににじり寄る娘😎

今日はそれぞれ個人的な用事があるので
個人戦です\( 'ω')/

午後からは恐らくお互い予定はないんで
一緒に食料品の買い物にでも
行こうかなと思ってます




楽天ROOMしてます^^



楽天ブログはこちら↓



ライブドアブログはこちら↓

yk24xxxx.blog.jp