yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

生後165日目✿︎

おはようございます
ここ最近の天気予報は当てになりません
昨日も朝、外に洗濯物を干し終えた瞬間に
小雨が降ってきたのでため息がでました

一時間後に雨が降ると雨雲レーダーには
出ていたので干さなかったら降らず
雨雲レーダー見たらまた一時間後に降る
また降らず、結局その日は雨が降りませんでした⚡
外に干せたや~ん
ってのがここ最近続いています

そして旦那さんがバイトで朝の4時起きなので
少しでも熟睡できるように私と娘は
一昨日から別々で寝る様にしてます

昨日も寝かしつけて、寝たかなと思い
ベッドの端に寝かしていつもは枕で
ブロックっぽく囲うんですが昨日は
トイレに行って直ぐ戻るんだったのも
相まって枕で囲いを作るのを忘れたんです

そしたらドンッとでかい音が聞こえて
泣き声が聞こえたので急いで駆けつけると
ベッドから落ちてしまってました

急いで抱き上げると一泣きして
眠いのが勝ったのかまた寝始めました

息をしているか確認し頭も触りましたが
特にたんこぶ等もなさそうで
夜中の4時に今日もぐずって起こされて
ミルクもいつもは160ml飲みますが
140mlと気持ち少なめですがグビグビ飲んで
いつも通りな感じなので問題ないかなと
思いそのまままた眠りにつきました

朝も7時くらいに目が覚めたらしく
ズリズリと私の方ににじり寄って来て
ペチペチ腕を叩かれ、二の腕を爪で
摘ままれ、ずっと気付かないままだったら
どうなるのかなと思いずっと目を瞑っていました

最終的には腕枕の状態でずっと私に
喃語で話しかけてきていたので
いい加減に起きようと思い行動開始

ミルクを飲んで機嫌が良いうちに
洗濯物を回し顔を洗い干し
掃除機をかけて娘とまったり(*´ω`)

まだしっかりとはしていませんし
長時間はできていませんが気が付いたら
自分でお座りができるようになってました

f:id:yk24xxxx:20220823111307j:image

失敗してよく転んでますが
ニコニコしているのでそんなに
痛くないのかな~とおもってます

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*
楽天ROOMしてます


楽天ブログはこちら


ライブドアブログはこちら

yk24xxxx.blog.jp



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*