yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

生後167日目(•x•)

おはようございます☀
今日の西日本は晴れ模様な感じです

ここ3日間くらい旦那さんが4時起きで
仕事に行っていたので娘も4~5時くらいに
ぐずって起きていたので今日もその流れで
4~5時くらいに起きるのかなと
震えていましたが6時過ぎに
お腹が空いて起きたようです

いまは娘とセミダブルのベッドで
一緒に寝てまして、半分このイメージで
寝ていますが娘の寝相が悪いのか
よく境界を越えて真横になって
気が付いたら寝返りをしながら転がって
覚醒しそうになったらグリグリと
私の腕やお腹にすり寄ってきます

ミルクを今日は130ml飲みゲップを
出そうとそのまま縦抱きでいたら
眠そうな半目でボーっといたので
そのままベッドに戻し私は哺乳瓶を
洗うために泣くかなぁ~と思いながら
こっそり部屋を出て洗い終えて戻ったら
私を見てニコッと笑いましたが
眠いのかまたうつ伏せになってぼ~っと
此方を見ていたのでそのままセルフで
寝てもらおうと思い部屋を出ました

セルフねんねが上手にいったようで
チラチラと様子が気になるので
見に行っていますが気持ちよさそうに
寝ているので私も旦那さんも
ゆっくりできました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


▼*:;;;;;:*▼*:;;;;;:*▼*:;;;;;:*▼*:;;;;;:*▼
楽天ROOM/
色々紹介しているので見て行ってください


楽天ブログ/


ライブドアブログ

yk24xxxx.blog.jp



▼*:;;;;;:*▼*:;;;;;:*▼*:;;;;;:*▼*:;;;;;:*▼