yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

生後170日目\( 'ω')/

おはようございます☀

実家に泊っている時は娘は
朝まで寝続けてくれるのですが
マンションで寝る時は朝の3~4時に
泣いてミルク飲んでしばらくしたら
また寝るって感じなんですけど
それがなんでなんだろうと思います
朝方なんで寝静まっているので
静かレベルは同じくらいなんですけど

そして7~8時くらいにまた覚醒して
私の腕を叩いてくるか腕枕っぽく
私の腕の上に頭を置いてスリスリしてくるか

なんとも愛らしい起こし方でいつも
起こしてくれます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そしてついに昨日あたりから本格的な
ハイハイが出来るようになったみたいで
進行速度が速くなり目を離している内に
思いがけない所に居たりして
驚くときがあります

後は下の歯がついに二本目も
姿を現し始めました( ^ω^)・・・

来月には離乳食を始めることを
ここに宣言します

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。
楽天ROOM/


楽天ブログ/


ライブドアブログ

yk24xxxx.blog.jp。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。