yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

切迫早産7日目

こんばんは🌝

切迫早産で入院してやーっと7日目!!

今振り返れば1日1日経つのは遅いけど

もう気付けば7日目なんや、、、🙄

という意味のわからん時間軸を過ごしてます笑

 

いつも通り6時半頃にアナウンスにて起床。

血圧、体温測りお待ちかねの朝食↓

f:id:yk24xxxx:20220107223138j:image

うまいっ😋

 

9時過ぎモニターしましたがまたまた今回も

張ってることもなく異常なし✿︎

しばらくしていると助産師さんがやってきて

シャワー入る?

と天の声が👼

 

はいりたーい!!!

と秒で答えました😇

なにせ入院してからの初めてシャワー笑

 

2日前に刺し直して貰った点滴は抜かず

管をシャワーキャップの腕番のビニールで

覆い、詰まらなかったらそのまま

管をまた通すけど、詰まったら、、、、

刺し変えせなあかんよ😇

と伝えられ、なるべく濡らさないように。

なんとなくイメージなんですが

ずっと下に向けてたら詰まったり

するんかなーとなんの根拠もなくですがずっと

シャワー中左腕上げながらシャンプー😂笑

 

さっぱりして部屋に戻りいざ勝負!!!

 

残念ながら詰まってました。

また新たな穴を開けられました😭

 

12時頃ぴーぴー言いながら昼食。。

f:id:yk24xxxx:20220107223830j:image

うわっ。

エビや。。。と

自分の嫌いなものが出てきて更にブルー🥲

 

15時頃モニターで異常なし!

18時頃夕食↓

f:id:yk24xxxx:20220107223954j:image

最高かよっ!

 

その後いつも通り21時消灯ですが

いつも通り寝付けません!

スマホで無料漫画読んだり、ゲームしたりで

時間を潰してます。

そして気づいたんですが、ルームライトを

消して無理やり真っ暗な状態にしていたら

眠くないと思っていても、寝る態勢に

試しになったらしばらくしたらなんと

寝れているんです!!!🙄🙄

 

夜中には絶対何回か起きますが😖

今日も寝れるかなぁー笑 

 

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-1578877014283936"
crossorigin="anonymous"></script>