yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

生後163日目☔

おはようございます☀
今日は雨模様です

昨日は15時くらいに旦那さんが
仕事から帰ってきたので16時くらいから
娘をベビーカーに乗せて近所の
ドラッグストアに向けて散歩に行きました

裏道を通ってるのに割とな交通量で
ベビーカーに当たらないかヒヤヒヤしてました

徒歩20分くらい歩いて着くので
いい感じの距離感なんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そしてお目当てのビールと納豆などを
買ってまた来た道を戻りました

プレハブの建物みたいな所が道中に
あるんですが、そこに行き道に
スーファミのコントローラーが
落ちているのに気が付いたので
帰り道に旦那さんがコントローラー見たい
となったのでそのプレハブまで行くと

なんかでっかい虫が飛んできました
私の前をベビーカーを押しながら
歩いていた旦那さんに近づいていき
旦那さんが避けていましたが執拗に
近くを飛んでいたのでこのまま
ベビーカーの方に飛んで行ったら
駆けつけて握りつぶす覚悟で身構えてたら
今度は私の方に飛んできました

耳元で鳴り響く重低音・・・( ^ω^)・・・

スズメバチでした

行き道は気付かなかったんですが
もしかしたらスーファミ
コントローラーが落ちているプレハブに
スズメバチの巣があるのかも知れません
ほんま勘弁してくれと思いました

汗まみれで家に着いてそのまま娘を
お風呂に入れてご飯にしました^^

因みに昨日の晩御飯は

ハヤシライス
ローストビーフ

というなんともまとまりがないメニュー

本当は昨日明太子パスタと
コンソメスープの予定だったので
以前買って冷凍していた牛モモを使い
ローストビーフを作ろうと解凍していました

私のお昼ご飯に食べれるように先に
コンソメスープを作ろうと思い
じゃがいもと玉ねぎを茹でていたら
旦那さんが今日はやっぱりハヤシライスが
食べたくなってきたからそっちにしよう
と急な路線変更

まだコンソメ入れてない状態だったので
変更に対応しましたがローストビーフ
作る気満々だったので作りました

その結果のメニューです^^笑

明日くらいまではハヤシライスで
乗り切れるな~と思っています

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
楽天ROOMはこちら



楽天ブログはこちら



ライブドアブログはこちら

yk24xxxx.blog.jp

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆