yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

生後162日目¨̮♡︎

こんにちは\( 'ω')/
今日もめちゃくちゃ暑いです

昨日夕方に散歩に行きましたが
もう既に日焼けしまくってますが
今更ながらウインドブレーカーを羽織って
首にタオルを巻いて娘をベビーカーに乗せ
ハンディの扇風機を設置し気持ちばかりの
ガーゼケットを掛けましたが足を
バタバタさせて蹴落とされかけたので
お尻に敷きこみいざ散歩へGO

知らない道を探検がてら歩くのが
好きなんですが妊婦時代から
近所を練り歩いているので大体は
知っている道なのでとにかく
ウロウロして家から遠ざかろうと
思い反対方向へ歩きました^^

大体40分から1時間くらい練り歩いている内に
娘はいつのタイミングで寝たのか分かりませんが
爆睡していて完全に母一人の散歩🐩笑

汗まみれで帰宅し娘を先にお風呂に入れて
旦那さんに拭き上げ係は任せて
私もそのままシャワーに入りました🛁

私がお風呂から出てくると私を見た瞬間に
泣いてしまい、旦那さんがミルクをあげようとしても
飲まずギャン泣きなので交代した瞬間に
泣き止み、私がミルクをあげると
160mlしっかり飲みます(´・ω・`)

私が見えない、居ない時は旦那さんでも
私の母からでも飲むんですが
私の存在を知ると私以外受け付けない様です

ママが一番
と思ってくれているのは凄く嬉しい反面
パパが毎回凹んでいるのでなんとも

こればっかりは仕方ないんでしょうが
これに懲りずに娘のお世話を頑張って
手伝ってほしいな~と思っております


楽天ROOMはこちら


楽天ブログはこちら


ライブドアブログはこちら

yk24xxxx.blog.jp