yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

切迫早産6日目

こんばんは🌝

切迫早産6日目の内容を投稿します( ⌓̈ )

 

まず6日目は1/1でした😂

まさか病院で年を越すことになるとは

思ってもみませんでした😭

今年結婚したばっかなので夫婦二人での

年末年始は叶いませんでした😂

でもお腹の中にいる赤ちゃんの為!

と思いたまーに未だに泣きながら耐えてます!

 

正月といえどいつも通りの朝でした笑

6時半頃にアナウンスで起こされ

血圧、体温測り

8時頃お待ちかねの朝食↓

f:id:yk24xxxx:20220106202105j:image

あら?🙄

おせちちゃうんや🙄

って勝手に思ってました笑

 

9時過ぎモニターつけて異常なし\( ¨̮ )/

10時半頃まだシャワーにありつけてないので

体を拭きに助産師さんがきてくれました🙌

その方も切迫早産で入院していた経験が

あるらしく1ヶ月くらい入院し

36週で出産されたようです!✿︎

あたしも早く36週が来てくれないかなと

毎日思い過ごしてます😂

現時点で31週なのでまだまだですが😭

 

12時頃になり昼食↓

f:id:yk24xxxx:20220106202552j:image

おお!!!😋

めっちゃ豪華なおせちや!!!と

一人ニヤニヤしました🙌

今までの人生でちゃんとしたおせちは

食べたことなくて、まさか病院で

初おせちを頂くことになるとは!!!😂

 

15時頃モニター、これもまた異常なし!

18時ごろ夕食↓

f:id:yk24xxxx:20220106202754j:image

とりあえず肉最高って事です😋😋

 

21時消灯!

なにより嬉しいのが、点滴を刺されている所が

じみーーーに痛かったんですが

前日に刺し変えてもらった点滴が

痛くない事です!!😂😂😂

たまーに痛い時もありますが

前に比べれば付けてないのも同然!!

これは言い過ぎかもですが。。

以前刺していた所はなんか瘡蓋になり

今は落ち着いてきてますが、抜いた頃は

逆にこっちの方が痛いくらいでした😭

 

そんなこんなであけおめです⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑

 

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-1578877014283936"
crossorigin="anonymous"></script>