yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

切迫早産5日目

こんばんは🌝

切迫早産5日目の入院生活の内容を投稿します!

 

この日もいつも通りの朝でした😂

6時半アナウンスで起床し

その後血圧、体温を測ります。

8時頃に朝食↓

f:id:yk24xxxx:20220105212225j:image

鯖ってなんて美味しい魚なんだろうと

噛み締めながら頂きました😋

 

24時間点滴に繋がれているんですが

点滴が漏れ出してきました😱

あとこっそり我慢してきましたが

割と刺されている所が腫れてる😖

 

その為昼食が済んだら泣く泣くですが

刺し変える事になりました😇

 

ちなみに昼食はこれ↓

f:id:yk24xxxx:20220105212549j:image

なんておしゃれなんだ!!

と思いながらペロリ😋

 

魔の刺し変え時間です。。

私の血管が見えにくく更に細く更に曲がっている

と言う3段落ちの血管らしく

毎回刺す時は、ちょっと自分より上手な人を

呼んでくる!!🏃‍♀️

って感じで毎回人が変わります😂

何回も刺されてきましたが毎回やはり

痛くてぴーぴー言ってます😭

 

そんなこんなで大晦日ということもあり

夕食はなんと!

f:id:yk24xxxx:20220105212932j:image

年越しそばでしたー¨̮♡︎

美味しかったー❤︎

 

21時に消灯しましたが、いつもの如く

寝付けず、点滴の所がジンジンするので

テープを貼り替えて貰っていたら

年越しをしてました😂笑

 

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-1578877014283936"
crossorigin="anonymous"></script>