yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

切迫早産15日目

こんばんは🌝

この日もなにも変わらずな1日ですが

切迫早産15日目の内容ですー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

6時45分アナウンスにて起床☀︎

そのあと血圧、体温測る

8時前朝食↓

f:id:yk24xxxx:20220122190954j:image

前日にウインナー食べたいなぁー。。。

って思ってたらなんと入院して

初めてウインナーが出てきました🥺🥺

 

そして9時半頃モニターですが

一回張ったかなーって感じでした✿︎

 

11時頃体を拭いてもらいスッキリ⚑︎⚐︎

12時前に昼食↓

f:id:yk24xxxx:20220122191159j:image

実を言うと、、、、、、

酢豚苦手なんです😫

でも食べれないことはないのでペロリ😋笑

 

15時半頃モニター!

今回も1回張ったかなーレベルでした⚑︎⚐︎

 

18時頃夕食↓

f:id:yk24xxxx:20220122191325j:image

でた!!!!

エビ🦐!!!!!

入院して気付きましたがあっさり味な

魚が多いなーと🙄

そら入院しても体重変わってないはず🙄

普段どれだけ高カロリーを

食べてたかがバレました😋

 

21時頃消灯\( ¨̮ )/

ただ、胃が痛くなり始めました😭

今までで胃薬なんて飲んだことない

健康体でしたが、初めて胃薬を

処方してもらいました(´・ω・`)

点滴の副作用に吐き気、動悸、手の震えが

あるのと、赤ちゃんが大きくなって

内臓系を圧迫しているのもあるのかも

との事でした😭

とりあえず3日分貰いました。。