yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

切迫早産14日目

こんばんは🌝

切迫早産14日目の内容です\( ¨̮ )/

 

6時半頃アナウンスにて起床☀︎

そのまま体温、血圧測る

8時前に朝食ー\( ¨̮ )/

f:id:yk24xxxx:20220120204947j:image

この日はミネストローネでした😋

9時前頃にモニターをしましたが

張ることもなく異常なしー!✿︎

 

そしてこの日はお待ちかねの

シャワーの日!!!!🚿

点滴を外してもらい、いざシャワー!

大凡1週間くらい入れてないので

髪がベッタベタでした😭

前回のシャワーの際に普段通り

トリートメントをしてしまったからかなー

と思い今回はシャンプー2回して終了!

どのみちべったべたにはなるだろーけど

少しでもベッタベタになるのを避けたくて😅笑

 

そして点滴がないまま先に昼食↓

f:id:yk24xxxx:20220120205440j:image

チャーシューでした❤︎

 

そして14時頃についに魔の時間が😱

いたーい😭

って言いながらも今回の点滴は

一発で成功したので本当によかった😭😭

 

そして15時半頃モニターをしましたが

しばらく点滴が入ってなかった為なのか

3回程張りました🥺

 

そして18時頃夕食↓

f:id:yk24xxxx:20220120205731j:image

一人鍋をいただきましたー\( ¨̮ )/

 

そしていつも通り21時消灯ー!