yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

34wウテメリンの副作用で薬疹が、、、

こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

いつもは切迫早産の日数順に

投稿していってるんですが

今日、出来事がありました🥺

 

2週間前くらいから腕が痒いなーと

思って見たら赤い斑点。

ただ、点滴の跡が両腕合わせて13個と

所狭しにあるので、点滴の跡が

痒いんだろうと保湿したりしてました😂

 

そしてつい2日前の夜に

左足のふくらはぎあたりが

めちゃくちゃ痒い!!

乾燥肌もありガリガリ掻きむしってました😖

乳液を塗り変わらず、ハンドクリームを塗り

これもまた変わらず。。

3日目の今日、足を見たら赤い斑点が😱

ダニ?乾燥からの湿疹?

って思ってました笑

 

体拭いてもらう時に、赤い斑点を見せて

最近めっちゃ痒い事を伝えました!

 

そしたらなんと!

いま点滴で体内に流し込んでいる

ウテメリンの副作用😱

薬でこんなになったの初めて🙄

 

塗り薬をもらいさっそく塗り込み

痒さはだいぶマシになりました🙌

 

まだ体に広がる前でよかったと

心底思いました(´・ω・`)

 

そこまで酷くはないらしいですが

一応参考までに写真撮りました📸

立派な私の左足ちゃんを載せますが

ぶつぶつが苦手な方は閲覧注意です🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yk24xxxx:20220124112853j:image

これが右足にも出始めたので

塗り込みました\( ¨̮ )/笑