yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

切迫早産4日目

おはようございます🌞

切迫早産4日目の内容を投稿します\( ¨̮ )/

 

朝のルーティンは変わらずなので朝食を😂

f:id:yk24xxxx:20220105093936j:image

なんて優雅な朝食🥺

と思いながら完食❤︎

 

昼前に体を拭きに来てくれたのでその時

だいたいみなさんどのくらい入院生活を

送っているのかを質問したところ

だいたい一ヶ月くらいは入院していて

長い人で2ヶ月半の方もいたようです😱

私も最低でも1ヶ月は必要なので

そういうものなのかと諦めました😂

 

そして昼食↓

f:id:yk24xxxx:20220105094257j:image

これまた豪華🙄

もちろん残さずペロリ😋

 

朝と夕方のモニターも張った様子もなく

特に異常なし!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

そして夕食↓

f:id:yk24xxxx:20220105094409j:image

もー余裕でこれまたペロリ😋w

動いてないのになぜ腹は減るのか。

私の永遠のテーマですね🥺

 

そしてその夜、19時くらいに同室の方が

もしかしたら陣痛がきたのかも!

とナースコールしてて別室に行きました😱

3人部屋なのに私一人。。

すげー孤独。

迷わず旦那さんに電話しました😂

どうやら21時くらいから友達の家で

鍋パをするらしくそれまでならと

久しぶりの電話をしました\( ¨̮ )/

ゆーても丸1日開けたくらいですが😂

 

日付変わるくらいに寝ました!

そしたら朝同室さんが帰ってきました!

産まれず持ち堪えたようです!

いま産まれたら早産になってちょっと

不安な時期なので持ち堪えれて

よかったなーとひっそり思ってます😂

 

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-1578877014283936"
crossorigin="anonymous"></script>