yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

産後5日目✿︎

おはようございます☀︎

今日も晴れていい天気です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

とゆーかむしろ暑そうです😱

 

黄疸などに引っかかっていたので

処置がある為同室はできなかったんですが

ついに昨日初めて夜中も同室しました!💡

我が子ながらかなり食い意地があるらしく

助産師さんが標準のミルクの量を

使ってきてくれても足りん!って感じで

泣き止まず結局80cc飲みます😎

それに加えて昨日の夜中なんて

24時にギャン泣きして80ccペロリ

2時半頃ギャン泣きして30cc飲ませて

私は搾乳機で3時頃まで乳搾りしてたら足りん!

って感じでまたギャン泣きし搾りたてを

飲ませてあと二口!って所で寝落ち😂

 

6時前にまたギャン泣きして40ccくらいで

作ってもらったのでそれも飲ませて

また足りん!とギャン泣き😂😂😂

追加で20ccもらいもおちょっとって所で

またもや寝落ちしたので起こして

最後まで吸わせました\( ¨̮ )/

 

そして今もまだスヤスヤ寝ております👯‍♀️

機嫌良く起きるときの目覚め方がまた

なんか可愛くて、ぷぁっって言いながら

目を覚ますのでその声を合図に

ミルクを作ってみようかと思いました✿︎

 

昨日は退院前の診察が私にあって

診察してきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

血液検査の結果は特に異常なし😎

👶は今日の朝に採血をし、黄疸の数値等を

退院基準かどうかをみるらしいです👐

一緒に帰れると信じております

べいびーちゃん!👶

母だけ一人帰るのはなかなか切ないので

一緒に帰りたいし、旦那さんが仕事の合間で

抜け出してくれるので、早く顔を

見せてあげたいし、抱っこしてもらいたいし🥺

旦那さんもたぶん今日は珍しく

ワクワク仕事する事になるでしょう¨̮♡︎