yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

切迫早産2日目

おはようございます🌞

入院生活2日目のお話\( ¨̮ )/

 

6時45分頃アナウンスで起こされて

びくっ!!!🙄

としながら起きました笑

 

7時すぎに血圧、体温を計り特に異常なし。

ただ病室が暑すぎるのと、妊婦になってから

ものすんごく暑がりになりました😂

汗がすごかったです笑

 

そして8時になり朝食↓

f:id:yk24xxxx:20220104085550j:image

え🙄

朝からこんなに豪華なん?😂

と思いながら完食😋

 

その後10時頃モニターで心音チェックし

特に張りもなく異常なし¨̮♡︎

 

12時頃昼食↓

f:id:yk24xxxx:20220104085813j:image

これもまた豪華でそして美味しい😋

余裕でペロリでした✩︎

 

15時頃2回目のモニターをしましたが

こちらも特に以上なし!

その後シャワーは週に1回らしく

体を拭いてもらいました😭

 

18時夕食↓

f:id:yk24xxxx:20220104090058j:image

自分家よりご飯が充実しております😎

毎食ご飯の写真は撮ってますが

旦那さんに申し訳ないので3枚くらいしか

送っておりません😂笑

 

21時消灯!

もちろん寝れず、明け方くらいまで

寝つけませんでした( ⌓̈ )

同室の方たちは日中もぐーぐー

夜も12時までにぐーぐーなので

凄いなと思いますし、はやく私も

この生活に慣れなければなーと

思います🥺

 

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-1578877014283936"
crossorigin="anonymous"></script>