yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

切迫早産13日目

こんばんは🌝

何日かサボってしまいましたが

切迫早産13日目の内容です\( ¨̮ )/

 

この日も特に変わったことは

無かったと思います😂笑

 

6時45分アナウンスにて起床🥱

7時頃に血圧と体温測る🌡

8時前お待ちかねの朝食↓

 

f:id:yk24xxxx:20220118192712j:image

朝食にサラダが週一で提供されるのを

知りましたがなにせオリーブオイルしか

かかってないんです😭

しかも少量😭😭😭

もはや生の野菜を食べてます笑

 

8時半頃モニターをつけましたが

特に張ってもおらず異常なし¨̮♡︎

 

12時頃昼食↓
f:id:yk24xxxx:20220118192715j:image

生物は食べないように一応していると

入院時に伝えていたので火を通して

提供してくれた海鮮丼⸜( ´ ꒳ ` )⸝

美味しく頂きました✿︎

 

15時頃体を拭いてもらいさっぱりー♪

16時頃モニターをつけました。

2回くらい大きな張りがあったみたいですが

鈍いんでしょうか、個人的には

張ったかなー?🤔

くらいな感じでした(´・ω・`)

 

そして18時頃夕食↓
f:id:yk24xxxx:20220118192709j:image

わお\( ¨̮ )/

お❤︎に❤︎く❤︎

久しぶりに牛肉を食べたよーな気がします😂

なにせ我が家でお肉料理はよく作りますが

専ら鶏肉、豚肉なので😂笑

 

21時消灯!

もちろん寝れず!

でも日付が変わるくらいになったら

眠くなくても目を閉じてぼーっとしてたら

疲れてもないのにこれが知らん間に

寝てるんですよねー🙄

夜中にトイレに起きますが😅

家だったら熟睡できてましたがやはり

いつになっても慣れないですね😖

熟睡できないです😖