yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

切迫早産3日目

こんばんは🌝

入院して3日目の内容投稿です\( ¨̮ )/

 

朝いつも通り6時半頃アナウンスで起床!

そして血圧、体温測ることからのスタート🙌

 

そして余りにも家に帰りたすぎて

血圧を測りに来てくれていた

助産師さんに相談したら

予約が空いていたようで診察してもらいました!

 

赤ちゃんも平均よりか少し大きくなっていた

みたいですが異常なし!\( ¨̮ )/

 

さて、、、、、、、、

問題の子宮頸管は、、、、、、

1.35cm!!!!!

 

えーーーーー😱😱

めっちゃ縮んでるやーん😱

って感じで退院どころの話しではない!

と先生から告げられました😭

 

もーここまでくると割り切るしかないですよね😂

逆に気持ちが少しですが、スッキリしました🥺

 

もー私が退院してもいいよ!

と言われるのはあと一ヶ月半後や!

と思うようにしました😭

もちろん家に帰れるなら帰りたい。

 

とゆーことでその日の朝食❤︎

f:id:yk24xxxx:20220104210137j:image

さすがに多すぎて食べきれませんでした🙇‍♀️

その後モニターつけましたがこれまた

特に異常なし!\( ¨̮ )/

 

そして昼食❤︎

f:id:yk24xxxx:20220104210300j:image

余裕でペロリでした😋

 

しばらくして2回目のモニター!

特に異常なし!\( ¨̮ )/

 

そして夕食❤︎

f:id:yk24xxxx:20220104210347j:image

すごく豪華で驚きました🙄

そして美味しい😋

毎日ご飯だけが楽しみです😂

 

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-1578877014283936"
crossorigin="anonymous"></script>