yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

産まれて初めての入院生活①

こんばんは🌝
実は私、、、、、


産まれて初めての入院生活真っ最中です😱

 

遡る事一週間前の12/27です。。。


妊娠30週で朝から妊婦健診だったので
着替えていたら、旦那さんもお休みに
突入していたので、寝ぼけ眼&寝巻き姿で
玄関まで見送りに来てくれました🙌
時間が押していたので
いってらっしゃいのハグをそこそこに
私はお外に飛び立ちました😂

 

エコーもいつも通り異常なく、また今回も
顔を見せてくれないシャイガール❤︎

 

内診に移ると、先生の声色が変わりました。
診察室に戻ると、いまから入院してください
と言われ内容を聞くと子宮頸管が
いきなり短くなっているようですと言われ

 

え、、、、、、?🙄🙄🙄🙄


の状態のままあれよあれよと言う間に
車椅子を用意されて、産まれて初めて
車椅子に乗り、心の準備が整わないまま
病室の準備は整ってしまい、いざ入室😖

 

旦那さんに連絡しとりあえず必要な
荷物を用意してもらいました🥺

 

荷物の中を開けると寂しくミッフィーちゃんの
ぬいぐるみとメモ用紙がはいっており

 

絶対大丈夫!心配いらないからね!
寂しくないようにミッフィーちゃんも
一緒に入れとくね!


と励ましのお手紙が🥺
それを見て泣きました😭

 

今回の子宮頸管の長さなんですが、
前回は3cm以上あったのに今回はなぜか


1.49cmに!!!😱😱😱

 

もー心が砕けそうになりながらなんとか
1日目を乗り越えました😂

そこでどうにか子宮頸管が

伸びる方法はなにかないかなー😭
とひたすら検索していたら

骨盤高位とトコちゃんベルトがいいと
ネットに書いていたのでその日からしてます😎

 

もちろんこれを描きながらも骨盤高位中です😎
効果あって欲しいなぁー🥺🥺🥺

 

今年はミッフィーちゃんとシャイガールとの
年越しでした😂

f:id:yk24xxxx:20220103203229j:image

 

 

トコちゃんベルトと骨盤高位の効果が
ありますよーーーーに🙏

 

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-1578877014283936"
crossorigin="anonymous"></script>