yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

37週4日目♥

おはようございます
昨日は旦那さんがお休み取ってて
働きながら今、就活中でして
より良い給料、職場環境に
していこうと頑張ってくれています

昨日の私の1日と言えば・・・
総評するとしたら
「よく寝た」
な1日でした
基本的に余り昼寝なども
しないんですが昨日は本当に
よく寝ました

朝7時半くらいにいつもと
同じく旦那さんがベッドに
潜り込んできて布団を奪われる
冷えた手足を押し付けてきて
暖を奪われる笑
ある程度温もってきたら
ゆっくり寝ててねと
布団を被せ身支度し始め
颯爽と部屋を立ち去る

11時にWEB面談があるらしく
それまでに会社に呼ばれたみたいで
8時過ぎに一端出社し、10時頃に
帰ってきて少し早めの昼食を
済ませてWEB面談を受けていました

その間、私はYouTube来来亭
関する動画を見漁り
ラーメン食べたーいとスマホ
向けてぼそぼそ話しかけてました

WEB面談している間は自分の
部屋に行きベッドに入っていたので
来来亭の動画を見ながら寝落ちし
1時間後くらいに旦那さんが
面談が終わったらしく
起こしに来てくれました

私はそこから昼食をすまし
今度は違う会社の志望動機を
考えるから一緒に考えてほしいと
言われその会社のHPを見漁り
なかなかお互い頭が働かず
3時間くらいかかってしまいました笑
そして今度は能力テスト
旦那さん曰く問題の意味すらわからん
とぶつぶつ言いながらパソコンに
向かっているのを横目に
私は横になってインスタ見たり
漫画読んだりして時間を
過ごし、スマホを見るのも
飽きてきたので、ボーっと
天井を眺めて眠気がきたので
なるべく寝ないように目を
ずっと開けていたのですが
目を開いたまま寝てたのかな
レベルで記憶がなかったです

旦那さんに終わった!と
声を掛けられて覚醒し
時計を見たら19時

最初16時くらいに買い物に
一緒に行こうかと言っていたのに

また今度でいいんじゃないかなと
旦那さんに伝えたのですが
お風呂を洗う洗剤が本気の
空っぽらしく大好きな
お惣菜を眺めに結局ドンキに
旅立ちました

買い物から帰ってきて
晩御飯はなにかと言いますと
明太子パスタ
白菜と小松菜の卵とじ
お惣菜のピザ🍕
旦那さんが愛してやまない
 鳥皮のから揚げ
というカロリー爆弾💣

そしてお風呂に入り旦那さんは
22時半頃に寝室へ行き
私も髪を乾かし23時頃に
旦那さんの寝室に行き
私は眠くないので
ちょっかいを仕掛けに
行っただけだったんですが
私が立てる物音で判断したらしく
嫁ちゃんは今、髪乾かし
終わったんやなー
自分の部屋に戻るのかー
ちょっと寂しいなーと
思ってたら部屋に来てくれた
と言われたら
しょーがないなー
一緒に寝てやるかぁと
思い布団に潜り込み
目を閉じました
旦那さんはリアルに疲れていたらしく
直ぐに寝始めましたがなにせ
私の今日のテーマは
「よく寝た」
なので目ガン開き
スマホで漫画読んだり
目を閉じてみたりしましたが
寝れずまた目を開けてぼーっと
していたら旦那さんがふと目を
覚まし、何故か頭を撫でられ布団を
掛けなおしてくれてまたすぐに
眠っていました
その時時計を見たら2時。。
しばらく寝付けませんでしたが
気付けばアラームが鳴っていて
7時過ぎに起きました笑
そんな私の1日です