yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

切迫早産12日目

こんばんは🌝

切迫早産12日目の内容ですー😇

 

この日もいつも通りの朝です☀︎

 

6時45分頃朝食↓

f:id:yk24xxxx:20220112184918j:image

そおなんです!

七草粥の日だったんです!

私、七草粥を産まれて初めて

食べました😂

お粥自体数えたくらいした食べた事なくて🤔

流石に量が多すぎて全部食べきれませんでした😖

 

そしてマイナートラブルがあったので

もう一度診察し、薬を処方して貰いました🙌

その後、部屋に帰ってきたら

すかさずモニター!

異常なしー\( ¨̮ )/

 

10時半頃にいびきが凄かった同室者が

なんと退院していきました!🙄

いーーーーなーーーーぁぁ😭😭

36週後半か、37週に入ったらしくて😭

羨ましい限りです😖😖😖😖

 

11時頃体拭いてもらってサッパリし

お待ちかねの昼食↓

f:id:yk24xxxx:20220112185449j:image

ピーマンの肉詰め¨̮♡︎

 

15時頃モニター!

毎回張りはどうか聞かれるんですけど

一回あったかなー?ってレベルです

と伝えたらモニター上では

4回くらい張ってたらしいです🙄

 

そんなこんなで18時夕食↓

f:id:yk24xxxx:20220112185822j:image

すごく上品なお味でした🙌

 

ちなみによく旦那さんが

上品な味だね!

って言ってくる事がたまにあるんですが

その言葉は実は味が薄いって事なんです😂笑

でもすごく美味しいよ!

いつもありがとうね!

って言ってくれる優しい旦那さんです🥺

早く退院して旦那さんに会いたいです😭

旦那さんも寂しいから早く元気になって

早く帰ってきてねと言ってくれます😭

 

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-1578877014283936"
crossorigin="anonymous"></script>