yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

切迫早産11日目

こんばんは🌝

切迫早産11日目の内容投稿します🙌

 

6時半頃アナウンスにて起床!

7時前に血圧、体温測るーぅ

8時朝食↓

f:id:yk24xxxx:20220111191824j:image

気づいたんですが、朝食は割と

ワンパターンなのが発覚しました😋

でも美味しいからモーマンタイ¨̮♡︎

 

9時頃モニター!

1回張ったかなー?🤔

レベルで特に異常なしぃー!

11時頃体拭いてもらってサッパリ😎

12時頃昼食↓

f:id:yk24xxxx:20220111192104j:image

コロッケの中に舞茸が忍んでました🙄

忍ばせ舞茸コロッケ初めて食べましたが

美味しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

15時頃モニター!

今回も特に異常なしでしたー😎

 

18時頃夕食↓

f:id:yk24xxxx:20220111192214j:image

ごぼうの甘辛炒め的なやつで

美味しかったです(*´꒳`*)

 

21時頃消灯ですが、今回も寝れず🥺

消灯早いですよね。。

ルームライトがあるんですが、他の人が

寝てるならと思って23時くらいまでには

消して暗闇でスマホ眺めてます😖

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-1578877014283936"
crossorigin="anonymous"></script>