yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

36週5日🌸

おはようございます!☀

いつもはスマホで投稿しているのですが

今日は気分を変えてパソコンで

投稿してみようと思います☻

旦那さんのパソコンを勝手に

使う感じですが( ´艸`)笑

 

18時頃にご飯を作りました🍚

昨日のメニューは

★麻婆ナス

★昨日の残りの角煮

★わかめご飯

★お吸い物

最初は白米を炊こうと思っていたのですが

思いつきでわかめご飯にチャレンジ💡

 

昨日は旦那さんの帰りがいつもより

30分ほど遅かったです😨

21時前頃に終わった。。。。。

と疲れ果てた連絡がありました😢

 

そして夕方に作っていたご飯を

温めなおし一緒に食べました♥

初めて作ったわかめご飯の感想ですが

失敗はしていませんが調味料をいれたのに

そんなに味が付いてなかったような気がします💦

そしてまさかのお吸い物の味が

めっちゃ濃い!😨

麻婆ナスと角煮はおいしかったです笑

 

旦那さんは今日もおいしいねと

言ってくれたのでまあいいかと思いました🌷笑

 

その後二人でダラダラとこたつに入りテレビで

オリンピックを見ていたら気付けばもう

24時になっていました(´;ω;`)

 

まだ俺帰ってきて2時間くらいしか経って

無いような気がするのに。。。😭

と嘆いている旦那さんを横目にフィギュアを

ガン見していました😀笑

 

入院していた時は一切テレビを付けてもないし

見ていなかったですが、退院して

テレビがある環境になれば

やっぱ見てしまいますね笑

むしろ今までの反動で見ているのかも笑

 

旦那さんの寝つきがここ最近凄く

悪いのでどうしたらいいものかと

悩んでおります(*_*)