yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

36週6日🌸

おはようございます☀

今日も旦那さんのパソコンを使い投稿します\( 'ω')/

 

ここ最近旦那さんは大体20時半くらいに仕事が

終わって21時過ぎに帰って来るって感じでした👀

それが昨日は17時に帰っていいよと言われて

17時半過ぎくらいに帰ってきました😃

 

昨日の晩御飯は

ロコモコ

★昨日の残りのお吸い物

★昨日の残りの麻婆ナス

って感じの内容でした🏁

ロコモコ丼と言えばすごく聞こえはいいですが

内容は、業スーで入院前に買っていた

冷凍ハンバーグが後二つだけ残っていたので

焼肉のたれで煮詰めて米の上にのっけて

旦那さんの方が目玉焼きが上手なので

作ってもらいその間に洗い物をしたり

お吸い物を温めたりしました( ´艸`)

結局麻婆ナスも丼に乗っけたら?

となり、ハンバーグ麻婆ナス目玉焼きのせ丼🍚

トータル美味しかったんでいいです😀笑

 

いつもより時間がまだ早いので嬉しそうでした^^♥

一緒にコタツに入りテレビを見て

お風呂入ったりオリンピック見たり

海外サッカーが好きなのでダゾーン見たりしていたら

気付けば深夜1時(´;ω;`)

そら欠伸でてきますわ(´Д`)笑

それぞれ自分の部屋に戻り私わ爆睡

旦那さんはいつも通り寝れずYouTube見て

夜を明かしたそうです😨

今日の朝、私の部屋にやってきてそのまま

ベッドに潜り込んできたので、寝れたか聞いたら

ほんとに寝て起きての繰り返しで寝れなかったと

返事があった2秒後いびきが聞こえてきたので

いや、寝れよるやん笑

と思いながらギリギリまでそっとしといて

いざ起こしたら、俺寝てた?と問い合わせ。

普通にいびきが聞こえたよ笑

と伝えると、嫁ちゃんの隣やからきっと

良く寝れたんやな!とドヤ顔で言ってきたので

そういう事にしといてやろう!

ってな感じの茶番を繰り広げ

我が家は今日も平和やなと思いながら

嫌々仕事に行く旦那さんを見送りました♥