yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

生後85日目🍼

おはようございます☀
昨日の朝に内容を打っていってたら
PCが重すぎてイライラすると
お休みの旦那さんに伝えたら
いらないアプリ消して整理すると
言ってくれたのでそのまま
素直にPCを渡しました👀

これが終わったら買い物に
行こうかー^^
って話しててふとPCの画面を
みたら再起動中・・・

( ^ω^)・・・ん?

下書き保存してないんやけど( ^ω^)・・・
OMG⚡

あとリンク貼るだけだったのに⚡
まぁ仕方ないですよね笑
勉強になりました\( 'ω')/笑

昨日は旦那さんが休みだったので
朝は少しだけゆっくりしました💡
友達が家がの畑しているんですが
朝の採れたてキュウリ🥒を
頂けるとの事で持ってきてくれました☀

本当は家に上がってもらいたかったけど
来客用の駐車場もなけりゃ
近くに置いとけるスペースも
なくで駐車場で少し喋って
キュウリ貰ってバイバイしました😢

その後に冒頭のPCの再起動からの
お出かけをしました^^♡

楽天ポイントが使えるので
はま寿司に行き堪能し
スーパーに行き買い物をしていると
知らないおじいちゃんが話しかけてきて
抱っこ紐で括りつけられている娘を
指さして可愛いのがいるね~
と話しかけてきてくれました笑
旦那さんは育児手伝ってくれる?
お母さん大変でしょ~と
言ってきたので
しっかり手伝ってくれるよ~
と少し会話をし頑張れと
励ましてくれました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
これは田舎ならではなんですかね~笑
私は元々、知らない人からよく
話しかけられるタイプらしく
専門学生の頃は外国人さんに
道を聞かれて一緒に行先まで
案内した体験もあります笑

懐かしい思い出*1

家に帰ってきて私はご飯の支度🍴
旦那さんは娘の相手をしつつ
自分の好きなことをする
フリータイムに\( 'ω')/

昨日の晩御飯はキュウリを使いたくて
ニュースでじゃが芋の値段は据え置きとの
情報を仕入れていたので
キュウリを入れたポテサラと
キュウリの浅漬け
キュウリの塩昆布和え
鶏むねのチャーシュー
製麺所の自販機で買った
徳島ラーメンと
スーパーで買った
鳥皮の甘辛揚げ
という作り置きができる
メニュー\( 'ω')/

旦那さんが一言・・・
昨日の俺の誕生日の晩御飯より
品数が多い
と言われました笑

旦那さんの誕生日のメニューは
塩唐揚げ、煮卵、ご飯、お吸い物
ブロッコリーおかか和え
レアチーズケーキ🎂

って感じなので食卓に並べられる
タッパーの量に圧巻👀笑

もちろん残っているので
今日の晩御飯も
昨日の晩御飯からラーメンと
鳥皮唐揚げを抜いた
メニューなので今日は
家事をさぼります😎笑

朝から洗濯機を3回も回してます🌀
1回目私たちの洗濯機パンパンの服
2回目娘の服とバスタオル(少量)
3回目旦那さんの汗が染みこみ
まくった敷きパッドと枕カバー
我が家はかなりベランダは
横に広い方ですがもう
敷きパッドを干せばベランダが
埋まってしまうくらいの
洗濯物になってしまいました笑

今日の朝の娘は眠いらしく
6時にミルクで泣いて
飲ませたらそこから
オムツを替えても起きないくらいの
熟睡で現在11時頃ですが
起きてないので干すのは
スムーズにできましたが
取り込むときがどうなるか
ひやひやですね😎笑




楽天ROOMしてます^^
楽天で買い物しようと
考えているものがあれば
是非このリンク経由で
買っていただけると
飛び跳ねて喜びます💛
yk(•x•)購入ありがとう❤︎ のROOM - 欲しい! に出会える。


楽天ブログもしてますので
是非見て行ってください♥

plaza.rakuten.co.jp

*1:´∀`