yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

実家生活3日目☆

こんばんは☾
実家生活3日目は夜中の
1時半過ぎから始まりましたダッシュ
鳴き声で目を覚ましミルクを
あげてそのままオムツを替え
娘は寝たのでそのまま私は
ぼーっとしながら搾乳機で
乳しぼり°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°笑

搾乳はだいたい15~20分くらいしてて
ぼーっとしながらだったので2時を過ぎてて
そのままスマホをいじりながらベッドに
横たわるもまた3直ぐに泣かれて
起きてミルクをあげて
今度こそ寝るぞ!と
再度ベッドに横たわり即寝ひよこ
また5時頃に泣きだして
オムツとミルクを少しあげて
また搾乳をしながらぼーっと
していたらもう6時になり
母が起きてきて私の部屋に
洗濯物を干しにやってきましたショック
そしてもうそのまま朝ごはんを
父と母と食べて顔などを洗っていたら
8時くらいにまた泣き出したので
ミルクをあげて今度はお風呂の時間が
やってきました♨
10時過ぎに母と
わーわー言いながら沐浴を
すませてやーっと
落ち着くことができました台風

そして母が見とくから部屋で
寝てきたら?
と言ってくれたので今回も
甘えて部屋に戻りベッドに
横たわり日課のLINEマンガを
読んでいたら即寝落ちしていて
気が付けば12時でしたごはん
母がお昼ご飯を作ってくれて
ぱぱっと食べて寝続けている娘を
起こしミルク、オムツを替えましたが
夢うつつの状態だったので
またすぐに寝始めました泣き笑い
日中はひたすら寝てるんですが
夜中は割と短時間で起きてしまいます涙ぽろり

そして娘を連れて部屋に戻り
ベビーベッドに寝かせて
私も自分のベッドへダイブダッシュ
気が付けばもう18時前で娘を
起こしミルクをあげていたら
今度は自分の晩御飯の
時間になりました( ̄▽ ̄)笑
ご飯を食べ終わりそのまま
母にみてもらいながらシャワーを
済ませてドライヤーが
終わればまた娘と一緒に部屋に
戻りLINEマンガを読む
って感じの私の一日°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
旦那さんから朝、昼、晩に
電話がかかってくるのでそれで
起きたり気付かずそのまま寝てたりと
自由にさせてもらってます(・∀・)ニヤニヤ

でもやっぱり入院するまでは
一緒に居たし私が作った
晩御飯を美味しいと言ってくれ
笑いあいながら愚痴を聞いたり
今日の出来事を話し合ったりと
割と仲はよかったので
寂しいなと感じます(´;ω;`)

でも娘がいるのでまだマシですねグッド
切迫早産で入院している時の
最初の二週間なんて本当に
情緒不安定で病院でこっそり
一人で泣いてましたし
特にキツイ事を言われたわけでもないのに
ひたすら不安になって看護師さんと
話をしている時にシクシクと静かに
泣き出してしまったりと
自分の感情のコントロール
本当に大変でした(;´・ω・)
妊娠て本当に大変ですし
ホルモンバランスも
ぐっちゃぐちゃになるのを
身をもって経験しました(;´∀`)

今日はこのへんで
終わっときます~バイバイ手書きハート

唐突ですが今私が
欲しいドライヤーを
紹介しときますので
是非見ていってください^^笑



​​楽天ROOM始めました手書きハート
yk✿︎ のROOM - 欲しい! に出会える。


楽天ブログもしてますので
是非ご覧ください°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

plaza.rakuten.co.jp