yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

生後35日目❁

こんばんわ☽
産まれて35日目になりました^^

昨日は日中も寝てくれずに本当に
困ってました(´;ω;`)

いつも午前中は割としっかりめに
寝てくれているのでその時に
一緒に私も寝ているのですが
ここ最近、旦那さんの仕事場で
イザコザがあり愚痴がすごく
溜まっているようで電話が
めっちゃかかってきます(;´∀`)

律儀に全部応答していたので
合計で何時間、電話を繋げていたんだろう
って感じなくらいです笑

午後も娘はグズグズ言って
抱っこ星人になっていました(;´・ω・)
ミルクを飲ませ、抱っこをして
寝かしつけベッドに置いたら
泣きを繰り返すこと二時間・・・。

やぁっと寝てくれた・・・(´Д`)
やぁっと横になれる。。。。
と思って横になりウトウト・・・💤
今度は旦那さんから電話が・・・☎
そこからエンドレス愚痴泣き笑い
眠りが浅かったようでまた
抱っこ星人に変貌した娘。。
母ちゃん大変(;´∀`)💦

ずっとその繰り返しでまともに
娘が寝てくれず10分寝て起きて
すぐ寝たけどベッドに置いたら
直ぐに起きて・・・
って感じでした(´Д`)ハァ…

そんなこんなで夜になり
19時から21時くらいは
まとめて寝てくれましたが
またそこからベッドに寝かせたら
起きる背中スイッチとの
戦いが始まりました💣笑

そこからミルクを飲ませたり
ミルクを飲ませたたついでに
オムツを替えたら覚醒して
ご機嫌になり「あ~う~」と
おしゃべりタイム突入泣き笑い

と思えば急に泣き出したり
ミルクが欲しいのかと思えば
ミルクを飲んでくれずだったり
泣き止まないから口に
哺乳瓶を近づけたら泣きながら
ミルクを飲むしでクタクタに( ;∀;)

ぼーっとしだしてきてしまい
一体いつになったら寝れるのかと
考えながら抱っこしてましたわからん
やっと熟睡してくれたのが
夜中の1時半(´;ω;`)ウッ…

やぁぁぁぁっと終わった・・・
と横になり寝ましたが
また泣き声で起きました👀

時計を見ると4時半くらい⌚
短い間でしたが熟睡してました笑
ミルクとオムツを替えて
抱いていたらさすがの娘も
眠かったのかすぐに寝てくれました笑
そして次は7時半頃に起こされて
って感じです( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は午前中は母が見てくれていたので
10時くらいまで爆睡してました泣き笑い
むしろ母が娘を連れて行ったのを
起きて知りました泣き笑い

今日も午後はグズリましたが
昨日よりかは夕方寝ているので
昨日の二の舞ではないことを
祈るばかりです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




楽天ROOMしてますヾ(*´∀`*)ノ
yk(•x•) のROOM - 欲しい! に出会える。

楽天ブログもしてますので
是非見て行ってください♡

plaza.rakuten.co.jp