yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

ついに37週突入★

おはようございます!☔

今日は久しぶりの割とな雨が降ってます☁

やっと今日で37週0日になりました♥

最終目標までひやひやしながらでしたが

たどり着けてよかった^^;

最初はかなりの高確率で32週や34週で

産まれてしまう可能性があると言われて

30週で急に入院となって心が追い付かず

入院した一週間は割とこっそりではありますが

シクシク泣いてました😢

旦那さんにも電話できず、家族にも電話できずで

かなり不安な日々を過ごしました💦

33週くらいになって一日の流れは慣れてきたので

泣くことも無く落ち着いた日々を過ごしました笑

入院した今ではもし入院していなければ

かなりの早産で我が子だけ入院して

毎日私だけが通うというかなり精神的に

苦しい状況になっていたかもしれません。。

後は産み出すだけなのでゴールが見えてきました🏁

ただなにせ初めてのことでネットで調べまくって

1人でめっちゃ怖がってます笑

旦那さんに陣痛までは耐えるから

そこから先は交代してと何回も

懇願しました😂

 

因みに昨日の晩御飯は一週間ぶりに

旦那さんにスーパーに連れて行ってもらい

食材を買い込みました🍚

お惣菜を久しぶりに見てすごく

テンションがあがってしまい

唐揚げとピザを買ってしまいました笑

ピザは明日にして唐揚げと事前に

解凍していた牛肉を使い牛丼に🍚

 

後は入院する前までに旦那さんのリクエストで

レアチーズケーキが食べたいとの事なので

今から作ろうかなとおもいます🍰