yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

37週6日★

おはようございます晴れ
妊娠期間もいよいよ最終局面ですふたご座
予定日まであと二日\( 'ω')/
楽しみですが初めての
妊娠、出産なので
それ以上に不安と恐怖しょんぼり

旦那さんの実家から
イクラを頂いたのでそのお返しに
猫の形をした食パンを
渡しに行ってきました☻
退院してから出歩いてなかったので
やっと行けてよかったショック
なんで猫の形に拘ったかと言うと
ご両親がとてつもなく猫派でして泣き笑い

出産するまでに大きいお腹が
見たいと入院中も連絡を
くれていたので良かったですウィンク
お義父さんもお義母さんも
快く出迎えてくれ、私のお腹を
見てかなり驚いてました笑
もちろん大きすぎてスマイルスマイル

お返しを持って行き
軽くおしゃべりしに行っただけなのに
買出しにまだ行ってないから
あんまりあげれるものがないけど・・・
と言いながら冷蔵庫を開き
飲料水、冷凍食品、みかんや
帰り際に切り干し大根まで
貰いました泣き笑い
我が家の冷凍庫がかなり
潤いました\( 'ω')/

その後、我が家に帰り
一緒に映画を見たり
動画を見たりな感じで
いつも通りのゴロゴロひよこ

この日の晩御飯は
前日に引き続き
や・き・に・く手書きハート手書きハート
連続で食べれるかなと
旦那さんは言っていましたが
普通に美味しく食べれました笑
そんな一日でした手書きハート