yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

37週5日🍖

こんばんわ月
昨日は幼馴染が子供を
連れて我が家に遊びに来てくれましたどきどきハート
今年の5月で2歳になるんですが
我が家はエレベーター無の
4階にありまして、娘ちゃんは
登って来れるのかなと
思ってました泣き笑い
インターホンが鳴りドアを
開けると困惑顔な娘ちゃんが泣き笑い

ここ何処?あの人誰?
レベルで入ろうとせず笑
一応3回会ったことはあるんですが
なにせ小さかったら記憶って
残りませんよね涙ぽろり

そんなこんなでやっと
足を踏み入れてくれて
階段を全部登ってきたのか
聞いたら3階までだっこで
そこから歩いてきたみたいです笑

最初は私をすごく怪しんで
動こうとせず、やっと慣れてきた👀
って感じでした\( 'ω')/

少しづつですが、私にも
笑いかけてくれるようになり
お菓子も分けてくれました笑

出産の話をしたり、子育ての
相談をしたり、友達の話を
したりで久しぶりに会えて
会話も進みましたスマイル
入院中もほとんど連絡を
取り合ってましたし
退院したら、出産までの
間に会いたいから家行く!!
って言ってくれていたので
入院中の支えにもなった気がします♥

お昼くらいに帰っていき
その後私も近所の唐揚げ屋さんに
散歩がてらお弁当を買いに行き笑
20時くらいに旦那さんが
仕事終わりにスーパーに
寄っていたらしく帰ってきました花
袋を受け取り、晩御飯の用意を
進めようとして袋を覗いたら
なんと底に!
焼肉用のお肉セットが👀
しかも2つも!!!!目手書きハート
いつもご飯作ってくれているから
たまにはいいでしょ!
ってことで嫁ちゃんが大好きな
焼肉にしようと素敵な提案手書きハート手書きハート
お肉大好きなこんな私ですが
入院をしていた事もあり
凡そ2ヵ月ぶりくらいに
焼肉を食べました🍖
美味しいねと言いあいながら
食卓を囲むのって素晴らしいですねおうし座
気遣ってくれる旦那さんにとても感謝です目がハートダブルハートダブルハート