yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

ゆったり自宅療養⚑︎⚐︎

おはようございます🌞

昨日はどんより曇ってましたが

今日は朝から陽が入ってきて

いい感じの朝です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

2/1から旦那さんが新しい職場に

転職をしてまして、私が退院するかも

と伝えてたのでちょうど、お休みを

2日と半休を取ってくれてました🥺

そして昨日から出勤しているのですが

帰れる時間がわからないとのことで

一人晩御飯を食べシャワーを出たところで

仕事場を出たと連絡がありました😅

思いの外遅くなかったので待ってたら

よかったなーとちょっと思いながら

事前に焼いていた魚と、久しぶりに

作った味噌汁とカツオのたたき

という魚づくしな晩御飯でした\( ¨̮ )/

 

味噌汁は私が入院した振りに

飲んだらしく、美味しいとニコニコしながら

言ってくれて3杯おかわりしてました😂

たくさん作っててよかった¨̮♡︎笑

 

そこからいつも通り一緒に動画や

テレビを見てゲラゲラ笑ったり、会話したり✿︎

 

でも一昨日、昨日と仕事のストレスで

寝つきがすごく悪いみたいでそれが

常習化しないかすごく心配です🥺

 

いつもなら寝る前会話が途切れた

2秒後に寝息が聞こえるくらいの

寝つきのいいタイプなので😂