yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

まったりダラダラ✿︎

おはようございます🌞

36w 4dになりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

最近のルーティンは朝の7時頃に

旦那さんが起きて歯磨きなどして

私の部屋に来てベッドに潜り込んでくる

って感じです\( ¨̮ )/

 

旦那さんは布団派で和室で寝てまして

あたしはその日の気分や体調で

和室で一緒に寝たり、洋室で

一人ベッドで広々寝たりと適当です😋

 

今までもベッドで一人寝てる時は

旦那さんの方が起きるのが早かったので

毎日毎日ベッドに潜り込んできてました😂

仕事が変わったので潜り込んでくる

時間が早まったって感じです😎笑

 

昨日の晩御飯はつけ麺と豚の角煮と餃子🥟

前日の残りの味噌汁という組み合わせ😂

退院してからカロリー爆弾を

私が欲しすぎてて大変です😱

 

今日は麻婆茄子と残りの角煮とご飯と

旦那さんのリクエストでお吸い物😋

お吸い物がすごくお気に入りらしくて

いつもおかわりしてくれるので

今日も多めに作っとこうと思います😂