yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

37週3日🐣

おはようございます☀

今日はいい天気ですが、風が

かなり強いらしくリビングの

窓がビュービューゆーてます😨

 

昨日の内容の続きを投稿します🌷

 

しゃぶしゃぶ食べ放題に

ランチに行った帰り道に

かなり今更ではありますが

お腹も大きいので

パーキングパーミットの

掛札を発行しに施設に行き

その場で発行してもらいました😃

 

その後ダイソーに行って

インスタに載ってたミラー時計を

買いに行き、コンビニに行って

家に帰りました( ´艸`)

 

そして16時頃まで二人で

リビングのコタツに入り込んで

グダグダお昼寝してました笑

そしたら急にインターホンが鳴って

2人とも寝起きだったので

旦那:(=_=)行くよ

私:(=_=)いや、行くわ

  あ、お腹が突っかかて

  すんなり立てれん。。

って感じでスッっと旦那さんが

立ち上がり玄関へ👣

ドアスコープを覗いたらまだ

玄関の前に立っていたようで

ドアを開いたら若めの女の人が

立っていたようです。

旦那さんを見た瞬間に

「あっ、間違えました。

クワハラさんが何号室か

知ってますか?」

と聞かれたようで何せ表札も無いので

お隣さんが女性なのでお隣さんかなと

思い、女性の方ですか?と

旦那さんが聞いたら

お母さんと子供の二人です。

と答えたらしく、お隣さんは

男女のカップルなので違うと

思い、知らないです。

と答えたら去って行ったようです😨

怖すぎる😨

それの後にテレビつけたら

宅配業者を装った事件が

あったしでさらに怖すぎる😨

 

刺されたらどうしよう。

でも嫁が刺されるよりは

まだいいか・・・。

な感じで玄関開けたらしいです😢

家を訪ねて来るくらいの仲なら

連絡先くらい知っていると思うんですが

サプライズにしても部屋番号が

分からんくなったら連絡しません?

分からないままインターホンを

鳴らすもんかなー。。

と考えたら更に怖いので

考えることをやめました!👼

 

その後は特に何もなく過ごしました!

が、昨日18時頃にインターホンが

二回鳴りましたが無視しました💦

 

その日の晩御飯は

🍚豚の生姜焼き

🍚サラダ

🍚ウインナー

でした!

旦那さんはお腹が空いてなかったらしく

ウインナーを二本と生姜焼きを

二口くらいつついて終わりました笑

 

そんな感じで久々のお外は

終わりました\( 'ω')/