yk24xxxx’s blog

日常ブログ❤︎

産後4日目😍

おはようございます🌞

今日もいい天気やし

めちゃくちゃあったかいですね👀

これから汗ばむ日々ですか😫

そんなこんなで産後4日目になりました👐

 

実は我が子、産まれてしばらくして

新生児室に行ったんですが

どうやら血中酸素が少ないらしく

呼吸が荒いとの事で酸素を

うまくコットの中に取り込める管を

いれておりました😱

そして今度は熱が高いのと

黄疸の数値が高いとの事でライトを

当てて治療することに😭

黄疸は新生児あるあるらしいのですが

熱が高いのがなんだろぅ、、、、🤔

 

って感じでハプニング続き😱

でも先生曰く、恐らく一時的なもので

問題はないだろうと言ってくれてまして

何故ならこんなに元気に泣いているから

と言われましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑

 

うん!

たしかにギャン泣きめっちゃ声大きい!笑

 

そして酸素もクリア、熱も通常に戻った

黄疸もクリア\( ¨̮ )/

って感じで大丈夫そうです🙆‍♀️❤︎

 

赤ちゃんが寝てたらたまーに

ニヤッて笑うんが可愛くて😍

私実は、子供ってすごく苦手で

子供はできなくてもいい派でしたが

私にも母性があり、できてよかった

出産してよかったと本当に思いました。

今日もまじまじと機嫌の良い我が子を

見ながらこの子がお腹の中で動いてた

この子がお腹の中でしっかりと

人間の形を形成されてるのが不思議で

人間ってすごいなー

って夜中だったからか寝起きだからか

ぼーっと目を開けてひたすらこっちを

見てる我が子を抱きながら感じました¨̮♡︎

必死にしっかり生きようとしている

私も手探りながら一緒に成長して

いけたらなと感じました\( ¨̮ )/